2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

一足早いサンタさんがやって来ました。

以前babooさんに3姉妹のあみぐるみをお願いしていました。
それが今日届きました。

見てくださ~~~い。
すごいでしょ。そっくりでしょ。リアルでしょ。現物をお見せできないのが残念です。
P1060039.jpg

P1060080.jpg

ラルゴはパピーの頃の写真でお願いしました。まだしっかり顔に茶色が残ってます。
曲がったセンターライン、父ちゃんと同じく口の横の茶色、しっかりあります。
P1060067.jpg

ハープも顔も背中の模様もそっくりです。細かい所まで。。。
P1060068.jpg

フーガも耳の一部の茶色まで入っています。
P1060071.jpg

生首?は以前に送って頂いてます。
P1060081.jpg
また一つ私の宝物が増えました。
babooさん有難うございました。


今現在の三姉妹・・ではなく姉妹。ハープは何処へ~~
P1060093.jpg

【】
おおーっv-405
ゲットされたんですね!
可愛い〜うらやまし〜(>_<)
もうオーダーストップになってましたもんねv-388
まぁ受付されていても、今の我が家オーダーするお金もありませんがi-230
おかしいなぁ〜やまちゃんちも、ラルハーフーさんちも編みぐるみ買ったのに本物が増えない...(笑)
【】
きゃあ~、可愛いいや~んv-10
もうバセだけにヨダレもんですやんv-343
もうバセグッズだらけで羨ましい~v-405

うちも欲しいなぁv-411
今度会う時に持ってきて見せてよ~!
【ソックリね(^_-)-☆】
三姫とも、ソックリですねi-233
後姿もバッチリi-179i-87
帽子も着け外し出来てgoodi-234
マフラーもかなi-198

可愛い~~i-175
【】
わーかわいいー
柄までそのままだなんて、すてきですよねー
しかも編みぐるみが バセットのかわいらしさがバッチリでていて いいですねぇー
編みぐるみだけみていても 笑顔になっちゃうほどかわいいです
【Re:】
ふじこママ さんへ

はい!ゲットしましたよーv-220
可愛いですよーv-398  本物以上に。それに文句言わないしね。v-411
生首?を頂いた頃にお願いしたの。
早くお願いしてよかったです。v-221

我が家はもう本物を増やすことは多分無理でしょう。v-390
それこそお金がありませ~~ん。v-395
だからこれからはバセグッズですわ。v-411
【Re:】
えっちゃん さんへ

可愛いやろーv-352
現物見るともっと可愛いよ。v-218

もう、よだれ、ダレダレよーv-356
バセグッズって、そばにあるだけで幸せを感じるわ。v-398

は~い、次ぎ会うとき持って行くね~v-448
見たら絶対欲しくなりまっせーv-391
超超・・・お勧めしますよん。
でも、ベルナちゃん、ウッディ君、ビビちゃんの見分けがつくやろか。v-411
【Re: ソックリね(^_-)-☆】
テツまま さんへ

実物を見て頂いたらいいのだけど
ほんとそっくりなんよ。
そう、後姿も可愛いでしょ。v-410

帽子もマフラーも取り外し出来るので、
取り替えると、また感じが違うのよ。v-398
着せ替え人形見たいにね。v-513

ぜひテツ君も作ってもらって下さい。v-218
可愛いよv-392
【Re:】
わかめまま さんへ

写真が上手く取れてないので見にくいのですが
ラルの首、尻尾の付け根の所なんか、ほんとにリアルなんですよ。v-405
茶色と黒の2色で色を出していただいてます。v-410
お見せできないのが残念です。v-390

編みぐるみだけでも可愛いのに
わが仔と同じとなると、一層愛おしくなりますね。v-398
もう、顔緩みっぱなしですよーv-10
【ありがとうございました♪】
こんなにも可愛い写真で ご紹介戴けて嬉しいです♪
ありがとうございます!
なんてったって3カラーが揃うなんて初めてで、私もとても楽しく作らせて戴きました~。
3姉妹は女の子らしく ベレー帽がよく似合ってますねe-420
これからも季節ごとに 色々とお着替えを考えておりますので
またちょこちょこブログも覗きに来てくださいね~☆
この度は 本当にありがとうございました!

【】
なんて言えばいいのでしょう。
嬉しさと可愛らしさで、ラルハチフーさん、
目が垂れてよだれ出てフガフガデレデレになって、
完全にバセットになってる姿が目に浮かびます。v-8
作り方教わりたいですよ。
うまくできてますねぇv-410・・・

ラルフーちゃんの写真、毛糸で編んだようになってますけど、
落ちないかとドキドキワクワクします。v-391
【Re: ありがとうございました♪】
comi さんへ

ご訪問頂き有難うございます。

こちらこそ素敵な作品を作って頂き有難うございました。v-398
写真だけであんなによく似た仔ができるのですね。
もうすごいですよ!v-405

また、マフラーや帽子ネームまで付けていただき感謝です。v-421
ちょっと飾ってやると、ますます可愛くなりますね。v-218
裸のままでもいいのですが、四季毎に何か着せてやりたいです。
子供の頃の着せ替え人形を思い出して。。。v-206

これからの作品も楽しみにしております。v-392
こちらこそどうぞよろしくお願いします。有難うございました。v-410
【Re:】
さんちゃん さんへ

なんと答えればいいのでしょう。v-411
そうです。もうラルそっくりな顔になってますよ。
以前も散歩中に『あんたこの仔とそっくりやなぁー』と言われたのですから。v-406
一番にて欲しくない仔と。v-293

私は作り方教えていただいても、
出来上がりは絶対バセにはならないでしょうね。v-393
リアルですよ。ボル・ナッちゃんにも如何ですか。v-410

器用に乗ってるでしょ。
ラルが乗ってると、フーが乗ってくるのよ。v-390
そしてあの状態なのよね。フーはまだまだ落ち着かないわ。e-263
【】
きゃぁぁぁ~こちらでもゲットーーー!!
三姉妹可愛いねぇv-10
やっぱり一匹ずつなんてのんきな事いってられないよね。
いっぺんに欲しいもんね。

ベレー帽もとっても似合ってて可愛いなぁ。

その子に似るように、とても心込めて作ってくれた!っていうのが
すっごく伝わってくるあみぐるみですよね。
涙出ちゃうくらい、感動しちゃうよね。
うちも、あみぐるみ見てはニヤニヤしています。
【】
ラルハーフーさんもゲットされたんですね!
可愛いーなぁ~(^O^)

ラルゴちゃんは、口の横に柄があったんですね。
今では分かりませんね。

最後の写真、器用に寝てますねぇー(^_^;)
そこまでしてくっ付かなくても…(笑)
落ちないんですか??
【】
すご~~~い♪
3姉妹♪
ちょ~~~~~~っ
かわぃぃいぃぃ~~~~(^^

本当に 見てはニヤニヤ♪
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

デレデレしっぱなしです(笑

唐草にアオムシのうちと
おしゃれなベレー帽の3姉妹

やっぱ comiさん すごすぎる~~!!

【Re:】
やまちゃん さんへ

は~~~いゲッドです。v-411v-221

前にやまちゃんのブログでジャム・ラムちゃんをUPされたときに
いいなぁと思い即お願いしましたよ。v-398
やまちゃんブログでご縁が出来ました。ありがとうね。v-425

うちは3匹でワンセットなんよね。
だから何でも3個、おぉーお金が無くなるはずだわ。v-395

うんうん、手作りの温もり暖かさが伝わってくるよ。v-343
唐草スヌードも可愛いし、帽子(ベレー帽)も女の仔らしくていいわ。

とにかくフーに食べられないようにしておかなくてわ。v-407
【Re:】
まつむ さんへ

はい!我が家もゲットでございますよん。v-221
写真、腕とカメラが悪いので綺麗に写ってないけど
可愛いですよーv-10 
そして結構大きいしね。
まつむさんちもいかがですか。v-410

そう、虎太郎とーちゃんと同じく柄があったのよ。
今は白くなり消えてしまったけど。
それだけ年とったんやね。v-395

落ちそうで落ちない・・・アクロバット寝ですわ。v-411
ラルフーは殆どくっ付いてるの。フーがラルの所に行くから。
ラルは嫌だと思うのだけどね。
だからハーちゃんはいつもひとり寝。
不憫に見えるけどまぁー自業自得だけど。v-411
【Re:】
アオムシ さんへ

可愛いでしょ~~~v-343
あみぐるみの3姉妹が。。。v-411
いくつになっても、ぬいぐるみは好きだわぁー

私もニヤニヤ、コテコテと触ってばかり、
真っ黒になるのでは。。。v-407

その家の仔にあった仔を作ってくれる comiさん は
ほんとすごすぎるよねぇ~~v-218

今から次の作品が楽しみよん。
【】
あはは v-411 編みぐるみの輪が広がってるねぇー♪
我が仔ソックリっちゅ~のは魅力的過ぎっしょ
皆さん、器用な方ばかりで羨ましゅ~ございまふよ v-398
自分で作れれば楽しいやろなぁ~

それにしても… タンマーが編みぐるみになると、こんにも可愛い顔になんねんな v-410
毎日、生でタンマー見とるけど可愛いおツラとは程遠い v-393
どぉ~贔屓目に見ても悪代官ヅラ・・・ e-350
まぁ、それが魅力なんやけどさ v-398

あれっ?… この間、ラルちゃんと逢ったのって何時やったっけ?
こんにもお顔って白かったんやったかぁ v-390
なんか、たまちゃんと似とるな…
若い時の生ラルちゃんにお目に掛かった事ないけど
編みラルちゃんを見て、ラルちゃんの若い時ってこんな感じやったんやなぁ~… と。
【Re:】
茶々 さんへ

もうバセ好きのもんはたまりませんわ。この可愛さが。。。v-398
茶々さんも如何ですか~~v-221
一目ではまってしまいまっせーv-411

ほんとタンマーの仔の写真写りの悪さ、気のどくだわ。
フーなんか特に真っ黒だしさぁ、v-391
人間と同じく美白は得だわ。ハーちゃんなんか得々!!v-218

まだ一ヶ月半しか経ってないけど、白く感じる?
そう私も最近急に白くなってきたと思ってるのよ。
ガス?のせい。ハハハーv-355v-356 
たまちゃんのように 綺麗な真っ白になってくれればいいのだけどね。v-352
今は途上中なもんで、いまいち。

小さい頃はボル獣に似てたんよ。v-286それが早くから白くなったわ。
ストレスいっぱいのラルちゃんですからね。v-390
そして怖い妹が2人も居ますからね。。。e-350
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!