2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

コストコの招待券をいただき行って来ました。(京都八幡)
見るところが多いから「ゆっくり行ってきてねぇー」と送り出されたのですが・・・
このときすでに悲劇が始まってました。3姫の活躍ではないのです。
あっ!ちょっとは活躍してたかな?!

コストコの駐車場に着いて、私の鍵が無いのに気が付きました。
この鍵には、車、家、実家その他の鍵が全部ついてます。おぉぉー気が付かなければよかった・・・
どこでなくしたか・・・よ~く考えると落としたのではなく、ドアに付けたままのようで・・・
帰ろうかと言いながらも、せっかく来たのだから~~(全く危機感を感じてない)

でも「心ここにあらず」状態でしたので、あまり見られてないです。

食べ物だけ買っただけです。←それでも買った。。。
P1060823.jpg

このチキン買ったのはいいけど、いざ切ろうと思ったら形が・・・
結局が一人 切りながら食べました。
P1060853.jpg

以前礼文で毛ガニ一匹出てきたんです、これも形が・・・で全く食べらずでした。
どうも形になってると食べられないのです。

気にしながらでも2時間ほどいました。
帰宅です。さぁー鍵は・・・ 
ドアについてなく、落ちてました。まぁよかったかな。←いいことないと思うけど。。。

そして、3姉妹の活躍は、テーブルの上にあったカステラ一箱食されてました。
本来ならば怒るのですがねぇー、今日は優しいお母さんでした。



先日お天気がよかったので近くの公園へお散歩です。
ため池でも川でもなく琵琶湖です。
P1060884.jpg

ハープ、ラルゴと一緒だと安心できるようです。
P1060859.jpg

P1060872.jpg

P1060873.jpg

平日だったので、殆ど人がいません。
P1060881.jpg

ポカポカして気持ちいいです。
P1060892.jpg

帰ってからの3姉妹です。いつものとおり爆睡
P1060818.jpg

暦の上では春ですが、まだまだ寒いです。早く暖かい日が来てほしいですね。

【】
おっ! コストコ行ったんやぁ~ v-411
てか、入場券て??
買い物するのには、会員にならんとアカンっちゅーのは聞いた事あるけど
入るだけでもお金要るん?

鍵事件 v-267 何事も無くて良かったねぇーっ!!
以前、ご近所さんが車の中へ入れといた鞄を盗まれた事があってさ
玄関の鍵、取り替えてたわー!
安心してええんかどうか定かじゃ無いけど、とりあえずは ひと安心ってとこやろか?
3姉妹も誘拐されやんだ事やしさ v-410

パンの量に笑たわ e-455 これラルハチさんチやと、何日もつん?
チキン v-532 丸ごとやったんやな…
クリスマスの時期になると、丸ごと生で売っとったりするやんかぁー
流石にチキンの丸ごとは私も苦手でございまふ v-437

最近ポカポカ陽気な日が続くよなー v-278
っちゅ~ても、どっこもよう連れてったれへんねんけどな…
3姉妹、ノーリードでも爆走しやへんねんな v-29
ウチ、捜索願出すハメになるやろなぁ
勿論、ぴぃやんの v-394

此処は琵琶湖湖畔? 琵琶湖の周囲って遊歩道にしてあるとこが多いん?
東屋もあってええよな v-398 あ、何がって人間が休憩出来る v-8
徘徊散歩してくれる仔なら、こぉ~ゆうお散歩もええよなぁー
(ノーリード散歩)
ウチ、何年先やろ? v-393
【】
コストコ行かれたんですね(^O^)
私もあのパン買いました。
確か400円台でしたよね!
美味しいと言われ買ったのですが
誰も食べず、私一人で食べるはめに…(涙)

鍵あって良かったですね(^^)
でも心配で買い物がゆっくり出来なかったでしょう(^_^;)

3姉妹の貫禄、やはり凄いですね!!
何処から見ても、バセットハウンドですね(^.^)
【】
良かった良かった、鍵が見つかって・・・・
でもどこにあるだろうと分かっていたのは幸いでしたね。
まだボケがきてないと言うことも確認できましたし。(失礼)e-466
ラルハチさんのことだから(失礼)e-466コストコでもっと食べ物買われたのかと(失礼)e-466

天気のいい穏やかな日の散歩は気持ちいいですよねぇ。
ましてや平日、ほとんど人気がないと犬たちを自由に出来ますし。
そんな日が続いてほしい。
もうすぐ3連休、そんないい日になるか期待してます。v-278
フーちゃんとボルトのバトルが見たい今日この頃です。
【】
ああっ(´Д` )
私もこの日曜日また友達にコストコ(同じく京都八幡)連れてってもらうのです^^;
日が違えば会えたかもしれなかったのにぃ(泣)
しかし鍵をそんな忘れ方をしてしまったとは(笑)
笑い事では無いんですが笑ってしまいました^^;
テーブルの上のカステラはどうやって取ったのかがとても気になります。
後誰がそれをしたのか(笑)
フーちゃんかな?^^;

ラルちゃんと仲よく散策してるハーちゃん可愛い〜♪( ´▽`)
素敵な光景(*^^*)
【】
なんてラルハチさんらしいv-411
鍵なくしたら心配で確かに心あらずになるけど
買い物はしっかり済ましたラルハチさん、さすがですv-424
ところでクリスマスでもないのにこんなチキン!売ってるんや!
でも鍵あって良かったね~v-411
人事ながらホッとしたわv-411

琵琶湖の周辺は綺麗に整備されてて羨ましいどす。
またいつか琵琶湖で泳がせたいね。
【Re:】
茶々さんへ

入場券ていうか招待券を貰ったのでね。v-221
会員または招待券を持ってないと入れないみたいよ。v-358

有難うー
『知らぬが仏』だったらよかった。知ってしまったので気になってね。e-351
高速v-448使って1時間、出直すのもね。。。落ち着いて買い物出来ませんでした。v-390
以前v-509財布の中に鍵を入れて落とし、家の鍵替えました。

パンの量だけではなく、何かもビッグです。v-405
あんな量で食べるから、太るはずだわ。v-16
パンね、40個近く入ってたんでは。。。冷凍しました。
トリ好きの茶々さんでも丸ごとはダメですかー。v-391
買うときはそんなにも思わなかったんだけど、やはり丸ごとはちょっと引いてしまうわ。v-393

3女さんはパピーの頃から散歩はノーリードでOKなんよ。一つぐらいは取り得あるか。v-411
そう、琵琶湖畔ですよ。
v-448では1週回れるけど遊歩道はどうかな。部分的ではないかな?!
でもランではないから、人がいるとノーリードは出来ないのよね。
茶々さんちも海がそこに有るからいいね。磯の香りが匂ぎたい。v-410
【Re:】
まつむさんへ

はい!行ってきましたよーv-411
あれだけ入って496円は安いね。v-221
皆いっぱい買われてました。まぁ分けられのだと思うけど。
私も評判がいいので買ったけど、かなり何か入ってそうーv-391

有難うございます。
今更帰っても仕方ないので買い物したけど
ほんと気が休まりませんでしたわ。と言いながら2時間もいました。。。e-351

写真のマジックです!!
見た目は痩せましたよ。ラルさんくびれが有りますのよ。おほほほ・・・v-413
この冬で一段とたくましくなった、v-91
コロパりメルちゃん(何かブランド名みたいv-411)に早く会いたいですね。v-410
【Re:】
さんちゃんさんへ

有難うございます。
良かったのか悪かったのか・・・
同じ思い出すのだったら、買い物の後にしてほしかった。v-406

でも、鍵を落としても分からないというのは
そろそろボケの花が咲きかかってきたような。。。v-254
はい!お察しどおり写真以外にも買ってます。v-356
『心ここにあらず』なんだけどね。ホントは心はコストコにあったんだわ。v-411

先週は穏かな日が続いてましたね。v-278
人がいないとのんびり出来ますね。ワンコ連れだから気を使わなくていいです。v-410

3連休はどうなんでしょうね。明日も雪印ですが、ここの所外れてるからね。v-403
最近ハーフーが、以前のボルフーなみのバトルをするようになったの。v-26
次回期待できるか。。。v-421
【Re:】
ふじこママさんへ
1/31に行ったんです。朝、急に思い立って。v-448
焦ってはいなかったんだけどね、
私、ドアに鍵付けっ放しは過去にもしてるのよーe-350
そのときは、鍵を開けて家に入りそのまま、、、
家の中で大騒動して探しまくり、「あっそうだった~」の結果ですよん。e-351
ご心配有難うございます。

箱に入ってるから、まさか食べられるとは思ってなかったのよ。v-390
箱とカステラに付いてた紙は残ってました。v-393
取るのにラルフーが努力したと思いますよ。v-411ハーちゃんは絶対しません、
と言うよりテーブルに飛びつくことすら出来ないんです。

ハーちゃんは、家族特にラルと一緒にいると安心するようですよ。v-398
お母さんのように思ってるのでしょうね。だったら噛まないでほしいのだけどね。v-293
【Re:】
えっちゃんさんへ

時間とお金(高速代)かけて行ってるから、帰るに帰れんで。v-411
でもドキドキしながら買い物してたんんよ。v-343
こんな状態だったから、しっかりは見てないんだけど
でもお腹空いたので、ホットドックセットもしっかり食べてきました。
鍵のことを気にしながら・・ね。v-411

チキンもだけど、ピザやケーキのビッグなこと。v-405
v-509v-510の年寄りだけではどうすることも出来ないですわ。
このジュース1本2,84リットルあるの。開栓すると冷蔵庫に入らないーv-356
火の元戸締りは気をつけようね。そして留守中のワンコにも。v-410
ご心配有難うー

琵琶湖周辺は綺麗に整備されてるよ。v-352
今だったら、駐車料金も煩い監視員もいないし泳げるよ。
ちょっと寒いけど(寒すぎ)雪を見ながら琵琶湖で泳ぐ 中々出来ませんでぇーv-8
早くおいでーv-221
【】
コストコ行きましたね 我が家もこのごろ月2回ぐらいで行ってます
3姉妹ちゃん のんびり楽しそうなのが伝わってきます。
誰もいないこの季節は犬天国ですよね
我が家も真冬は海岸とか山登りとか人間がいないところをさがしていたっけなー 
鍵 やっちゃいましたね、でもあってよかった
わかめままも依然2泊の旅行で鍵を忘れたのに気づきましたが 帰るまでわかパパに内緒でとおしました。
帰ったら玄関に鍵穴にしっかりと鍵の束が下がっていました
近所に悪い人がいなくてよかった
というかこういう忘れ方をする自分が怖いです
【Re:】
わかめままさんへ

我家は会員になってないので次回は何時いけるか。。。
ワンコの所も見れなかったし、機会があればもう一度行ってみたいと思ってます。v-448
その時は冷蔵庫をカラにしておかないと。。。v-356

わまままさんもやりましたかーv-391
2日間、不安やったでしょ。パパさんに内緒の気持ち分かる。v-411
何も知らないのが「幸せ」って有るね。v-390
最近ガスも点けてることを忘れるの。
へんにボケがしっかりして困ったもんですわ。e-351

今の時期、山はスキーで賑わってるけど、v-223
琵琶湖周辺は静かですよ。v-352こんな寒いとき誰も寄り付かない。
でも静かな空気は好きですね。v-410
言ってる間に、賑わいが戻ってきますが・・・v-252v-298
【】
あっ、私の大好きなポテチだ!!!
コストコいいなぁ、行ってみたい♪
東海地方にもできるのですが、まだ約2年後・・・長すぎますv-406

が、しかしドキドキしながらのお買いものでも、しっかり買った所が素敵です。
鍵もちゃんとあって、今となっては笑い話で良かったですねv-291

ふふふ、カステラ食してもお母さんが優しくて
ラルハーフーちゃん達もホッとしたのでは?

三姉妹のお散歩姿、ほのぼのしてて癒されますv-10
【Re:】
やまちゃんさんへ

ちょっと前にコストコの話題がよくでてたね。
行きたいと思ってたのだけど、会員になってないからね。v-390
今回たまたま招待券を頂いたので行けました。v-448
アクシデントがあったもんで、隅々まで見られなかったけど・・・
また行けたらなぁ~と思ってますよん。v-410
ご心配有難うね。
ポテチ美味しいね。v-509v-510で食べるのには多すぎ。
でも、空けた以上早く食べないと湿るし、
今度会ったときには益々のv-16になってますよ。v-411
ちょっと先だけど、出きるのが楽しみね。v-392

本来ならば、一箱も食べたら怒り倒してるのだけどv-293
私にそんな元気が有りませんでした。ラッキーな3姉妹です。v-411
【】
鍵があってほんとに良かったです。
読み始めてヒヤヒヤしました。
自分もありそうだから気を付けなくちゃ。
カステラ食べて怒られず、ラルちゃんたち良かったね~(笑)
テーブルの上の物を取れるというのがすごいです。

コストコ、1度は行ってみたい。
安いですね。
パンが大量で安くて美味しいらしいというのはテレビで見ました。
柿の種も箱で売ってるんですね。
わたしならパンばっかり買いそう(爆)

ラルハーフーちゃんたち、お散歩のんびりしてますね。
寒いと晴れ間が嬉しい。
↓の動画でフーちゃんがすぐに寝転ぼうとするのが、めっちゃ可愛いので何回も見てしまいました(笑)
【Re:】
さぶにさんへ

有難うございます。
気になることがあると、落ち着きませんね。e-351
家でわが仔3姉妹が留守番してるのに、役に立ちません。v-390
それどころか監視の目の無いのをいいことに
空き放題してましたわ。v-293
どうして取ってるのでしょうね。テーブルの真ん中に置いてるのにね。
我家も監視カメラが要りそうです。v-411

コストコは業務スーパー以上に量が多い!v-405
安いのは良いのだけど、保管・保存が大変。
柿の種のように小袋に入っているとまだいいのだけどね。
パンやケーキ・ドーナツ・・・種類もたくさん有るのだけど
1パックの量が半端じゃないのでね、あれもこれも・・と買えないのよね。
一度行かれたらいいと思いますよ。なかなか面白いよーv-410

深北緑地に行けなくて残念でした。v-395
昨日も今日の朝も積雪です。v-276で、まだ冬眠中です。
またお会いしたいです。楽しみにしています。v-410
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!