2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

先日のバレンタインデーでは、たくさん貰われた方や
あげられた方もいらっしゃるでしょう。

我家の旦那は・・・今年は子供から貰えそうも無いので、
仕方ないので私が『義理チョコ』をあげました。

P1060943.jpg


あげても私が食べるのですが、何せ『義理チョコ』なもんで適当に買ったら、、、
アルコール入りでした。食べられない~~

バレンタインデーの翌々日、なんと・・・・(100円の数字で買ってしまった)

P1060941.jpg

『義理チョコ』だから慌てて買うのではなかったと後悔しております。
そう、クリスマスケーキも翌日には半額になってますもんね。



ここのところ、雪の日が多いです。今日も寒い1日になりそうです。

変わらずストーブに引っ付いてる、3姉妹です。

P1060934.jpg

P1060944.jpg

P1060955.jpg

春の声はもう少し先になりそうですね。。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!