2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

前回バレンタインチョコが「100円になってました」とUPしましたね。

P1060941.jpg

2日後、無残な姿になりました。
外出先から帰ってきたらこのとおり。
P1070014.jpg

犯人は・・・・多分・・イヤ絶対、黒地のマロマークでしょう。
P1060913.jpg

片付けてる間に、久ぶりにハープとフーガの大バトル。
この仔らは対等でバトルから、ほっておいてもいいのだけど、ちょっと危なそうなので止めに入りました。
アルコール入りチョコを食べたから、お互い酔ぱらってるのか。。。
アルコールの匂いしてましたからね。



こちらは近くの公園です。
平日で誰もいません。
P1060601.jpg

ラルゴの歩いてる姿を見ると嬉しいですね。 [広告] VPS

ハーフの楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますね。
[広告] VPS


益々たくましくなった(性格が)フーガです。
P1060599.jpg

久しぶり3姉妹の記念撮影です。P1060582.jpg

ちょっとストレス発散できたかな。。。ラルちゃん・ハーちゃん・フーちゃん。

【】
ぐははははぁーーーっ e-455 ひと様んチの惨劇はオモロイぃーーー
て、まぁオモロがっとるけどチョコにアルコール…
その後、大丈夫でっか?
我が家の主夫… ぴぃやんに日本酒を飲ませた事あったねんけど
ケロっとしてたわぁ e-350 流石、我が娘 v-8

ハーちゃんと、フーさんの v-41v-59v-56
対等なんやね! ウチはぴぃやんが一方的にやりまくっとりますねん…
まろやん、うなだれての応戦っすわ… (反撃は一切せず v-406
きっと、ラルちゃんタイプかなぁ~~~

最後のおさしん v-212
ラルちゃん、痩せたってゆって無かったっけ?
老眼が進んだか? v-510 どすこい横綱にしか見えねぇーーーっ v-406
【Re:】
茶々さんへ

『人の不幸は蜜の味』って言うでしょ。v-391
私も他のブログで惨劇見るたびに、楽しませております。v-411

チョコレート、よく食べられるのよ。
取れないと思い、ついテーブルの上に置いたままにしてしまうのよ。

最近本気で喧嘩することが無かっただけに、ちょっくらびっくり。v-399
思わず酔ったのかと、、、、

ラルはまろさんと同じで、絶対反撃しないというより
ようしないのよ。v-395
だから私が必死で守るの。v-91

この写真はマジック・トリックですわ。
今度お里であったら、「ほんとスリムになったなぁー」と言うよ。v-410
【】
おっ
やってますね~~♪

ふーちゃんがまだまだ やるってことは・・・
とろろは いつまで・・・(大焦っ

お散歩きもちよさよ~
寒そうだけど

もうすぐ春~~♪
【】
ラルちゃんの背中にアゴのせのフーちゃん
鼻先以外はラムとそっくりv-10
ふふふ、犯人は見ないでもわかるって所も同じだ!!

今日はとてもぽかぽかで、仕事してるのがもったいないくらい。
春が近付いてきましたねv-426
【】
チョコとアルコール(´Д` )
だっ大丈夫でしたか?!
はしゃいでるラルゴちゃんやハープちゃんが見たかったのに、なぜかスマホで見る事ができずv-406
フーちゃんがまだまだやんちゃだという事は、我が家の承太郎も延々あの調子なのかも;^_^A(笑)
やんちゃは困るんですが、完全に落ち着いちゃうとそれはそれで淋しくって、手のかかる飼い主命の末っ子に癒されたりするんですよねv-398
【Re:】
アオムシさんへ

以前ほどでもないけど
まだチマチマとやられてます。v-393
4歳になるというのねね。v-390

とろろちゃんもこれから本領発揮よ!
3兄妹(とろ・ラム・承ちゃん)の活躍、
いつも楽しんで見せていただいてるのよ。
とろろちゃ~ん、もっとガンバレ~~v-411

今日は春そのもでしたね。v-278
散歩日和でした。散歩行ってないけど・・・v-356
だんだんとお出かけし易くなってきたね。v-410
【Re:】
やまちゃんさんへ

ラムちゃんによく似てるでしょ。
同胎犬のボルブレちゃんより似てるものね。v-410

ラルハーはこの時期には、もう落ち着いてたのだけどね。
やはり末っ子は大変だわ。v-390
ラムちゃんもまだまだ活躍してくれそうね。
楽しみにしてるからね。v-411

京都の方に行ってたんだけど、今日は春でしたよ。v-278
でもこちらは3月でも雪が降るからね。
本格的な春はもう少し先かな。。。v-252
【Re:】
ふじこママさんへ

はい!全然大丈夫みたいよ。v-91
最近チョコは良く食べられるの。ちゃんと管理が出来てないもので・・・
そのつど気になるのだけど、元気です。

動画、銅像のラルが走ってますの。v-29
普段殆ど動かない仔だから、
歩いてくれるだけでも感激してしまうのです。v-395←手の付けられない飼い主です。

ラルのように大人しくなると、楽だけど寂しいよ。
でもフーさんはもう少し落ち着いてくれ~~v-421
承ちゃんも、まだこれからよーv-411

私の携帯メールv-214、どうも届くときと届かないときが有るみたいなのよ。
とくにスマホは届いてないみたいなの。v-393
ごめんなさいね。v-436
【】
ラルちゃんは歩く
ハーちゃんは小走り
フーちゃんは走る
年の差を感じますけど、
3姉妹の堂々とした動きには貫禄を感じますね。v-91

ドディままさんがボルトとグス獣が似ていると言われてました。
今度フーちゃんと一緒に写真撮って
フーちゃんとも比べてみたいです。
あと3ヶ月ほどで4歳ですけど、
お馬鹿な行動はボルトもフーちゃんも
変わりませんねぇ。e-350
【】
あま~いチョコレート、さぞや美味しかったことでしょうね(笑)
食べたらあかんモンは蓋付き、又は引き出しに入れるようにしてます。
こんなとこまで届くんかぁ~って驚いたことあるし(笑)
思っているより胴が長いんでっせ、バセさんはv-12
あぁ、それにしても美味しかったやろねぇ~v-411

ラルちゃんが動いてる!
うちのサラちゃんが走ったりすると感動すんのと同じやわぁv-411
【】
あちゃーっ!ワンコの為に、チョコを買ったようなものになってしまいましたね(^_^;)
家もですが、案外ワンコって、何を食べても大丈夫ですよね(笑)

ハープちゃんとフーガちゃんのバトル。
その体格でバトルされると、止めるのも一苦労ですね(・_・;)

大夫痩せたそうで、親族会で会えるのを楽しみにしています。
家もダックスは痩せたような…
ブログにアップしようと思ってるんですが
なかなか…(>_<)貧乏ヒマなしです。
【Re:】
さんちゃんさんへ

8・6・3歳、しっかり体力の差が出てますね。v-91

オフ会でランに行くと、あまり動かなく3姉妹で固まってるのに、
3姉妹だけだと結構遊ぶでしょ。v-441
いつの間にか人見知りをするようになったのか。。。

兄妹とも皆似てると思うよ。ボル獣とブレちゃんの目も同じだし。v-416v-416
フーも兄妹と似てると思うのだけど、あの仔だけタンマーだから
分かりにくいね。
頭の方は皆賢くなってるのかなぁー
まぁ、ボル獣がいるから安心だけど・・・v-8

久しぶりに皆で撮れるといいね。v-212
【Re:】
えっちゃんさんへ

私も食べてないのに、先越されたぁーv-293
我家も蓋付きに入れるようにはしてるんやけどね、、、
それも努力の形跡がみられるの、
こじ開けようと涎ベタベタ。v-393
そんな頭があったら、v-303v-294をちゃんとしてくれ~~だわ。v-293

サラちゃんが動くと感動する気持ち、一緒!!v-218
これから益々動かなく、寝てばっかりになるけど、、今も寝てばっかりだけど・・e-261
これからは起きてるだけで感動!!になりそう。お互いに。v-411
【Re:】
まつむさんへ

ほんと3女のために買ったみたいですわ。v-293
うちの仔も案外何食べても平気みたいよ。
前も、玉ねぎそのもは与えてないけど、
たっぷり玉ねぎエキスのスープを与えたの。
でもどうも無かったね。3女とも食べ物には強いのかも。。。v-411

ハーフーのバトルを止めるときは、
お互いの首の弛みをつかむの。ネコみたいに。v-283
一人で止めるときは、結構力いりますわ。e-351

はい!痩せましたよー 楽しみにね・・v-392
と言いたいけどラルさんヒートになるのではと心配です。
まつむさんちのダックスさんも、超横綱級で貫禄あるからね。v-16
ぜひUPして下さい。
『貧乏ヒマ』これは我家の言葉です。v-411
【】
チョコやられちゃいましたね
たしかわんこにチョコは禁物 まあ関係ないですね
ちょっと酔ってる風なお目目ですね
でも やっぱりかわいいから いいんですね
ラルちゃんはーちゃんふーちゃん それぞれみんなかわいいですよねー 
チョコの包みがなにか 素敵に見えたのかなー
無残なチョコを見ても 全然怒らなかったんですか
我が家だったら わかめパパにどやされているところです
 
【Re:】
わかめままさんへ

この仔たちは油断も空きも無いのですよ。v-393
まぁー日常茶飯事だから慣れっこにはなってますが・・・

我家は、噛まれたり壊されたりすると
そんな所に置いたものが悪い!と言うルールなんです。v-411
だから『もう、したらダメ~~♪』っていうゆる~~いお叱りです。

ただラルがハーフーにちょっとでも泣かされるようなことがあれば
それはそれは、ただではすみませんよ。v-293
ラルに嫌がることをすると(ハーフーが)即、私v-510の出番ですからね。v-91

パパさんすごく穏かそうに見えますが、怒られることも有るのですね。v-410
ちょっと想像がつかないなぁ~~
【】
フーガちゃん、全部やっちゃいましたか!
笑いごとじゃないけど。
ぽんぽんは大丈夫だったのかな。

お散歩の様子をみれば大丈夫みたい(笑)
みんな楽しそうに歩いてますね。
誰もいないと気がねなくて良いな。
ラルちゃん走ってる~一生懸命だ~可愛いです。
フーガちゃんもハープちゃんも跳ねてますね、楽しそう!
どどどって聞こえました(爆)
【Re:】
さぶにさんへ

この仔たちは何を食べても大丈夫のようですよ。v-91
もしかしたら玉ねぎもOKかもね、、、v-411
フーさん4歳になるのにね、いつまで悪さするのやら・・・
そろそろ落ち着いてもいいのではと思う今日この頃ですわ。v-390

この仔らは3姉妹で居ると、ほんとによく動くのよね。v-29
でも皆とランへ行くと殆ど動かないの。
3女なりに気を使ってるのか・・・きっと神経質なんでしょうね。e-351
特にハーちゃんが嬉しくて仕方ないみたいです。v-341

春が来ましたね、今日もすごく暖かいです。v-278
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!