2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ボルト君
P1070083.jpg
ナットちゃん
P1070140.jpg
ウッディ君
P1070149.jpg
ブレネリちゃん
P1070124.jpg
まろんちゃん、グラッド君
P1070141.jpg
ぴぃぴちゃん
P1070145.jpg
茶々丸ちゃん
P1070147.jpg
フーガ
P1070144.jpg




9日はシルバーの集いで、久ぶりに梅の郷へ行きました。
ほんとにシルバーでした。若いのはワンコだけです。(茶ーちゃんは例外)
この日は黄砂、花粉、何とか2,5の3兄弟で、お天気はいいものの空気は悪かったです。
P1070063.jpg

着くなりフーガは帰りたいモードになりました。
ラルゴ・ハープは置いてきましたので。
P1070064.jpg

さんちゃんファミリーのご到着です。
P1070067.jpg

久しぶりの兄妹ご対面。ちょっと思い出したかな。
P1070069.jpg

ナッちゃん着くなり・・・です。それも何回も、とーちゃん取るのに走り回ってました。
P1070070.jpg

ひまです。
P1070110.jpg

P1070111.jpg

ボル兄のとーちゃんから、バセの正装をしていただきました。
ビデオ[広告] VPS


ワイルドなボルト君。
P1070087.jpg

茶々さんファミリーのご到着です。
P1070117.jpg

P1070118.jpg


ラブバセファミリーのご到着の写真が撮れてません。

9ヶ月、もうこんなことも出来るようになりました。物色・・・
P1070123.jpg

P1070121.jpg

P1070131.jpg

P1070134.jpg

P1070139.jpg

これでシルバーさん全員集合です。
昔のお嬢さん3人が揃ってからは、殆ど撮ってません。
口を動かすのが忙しくて、手の方まで手が回りませんでした。

今日の見せ場はこれ!グラッド君の頑張りです。
P1070130.jpg

P1070142.jpg

この続きはこちらでご覧ください。
われら短足家族

皆さん遠い所来て頂き有難うございました。お疲れさんでした。
特にグラッド君。。。

【】
梅の郷に行かれてたんですね(*^_^*)

土曜日の京都は、暑いくらいの気候でしたが
そちらも良い気候だったんではないでしょうか?

フーガちゃん大きいですね。
何キロぐらいあるんですか??

昨日お里で、しげちゃんさんにお会いしたんですが
メルモを見て「ラルゴより大きい」と言われてしまいました(・_・;)
ショックー(>_<)

【】
グラッド君、この週末は大分ハッスルしてたみたいですね(笑)
この日は最高に良いお天気で、梅の郷気持ち良かっただろうな〜って羨みながら;^_^A
これから春本番、真夏になるとまたお休み期間になるので、しっかり春楽しみたいですね( ̄▽ ̄)
【Re:】
まつむさんへ

はい!久しぶりに行ってきました。
皆さんに声をかけよと思ったのだけどv-321
土曜日はお仕事だと聞いたので。。。
まつむさんやふじこママさんに来ていただくと
グット年齢が下がったのですがねぇ。v-510e-63v-209

フーは昨年末30キロ弱だったんだけど
この冬、3女は痩せたと思うので・・・!?v-437
でもフーは体重の割には小さく見えるの。胴が短いからね。v-395

聞きました。メルモちゃんが超巨大になったと・・・v-16v-411
ラルが小さく見えると・・
そうなんです。ラル細くなりましたよ。v-221
もうすぐ(6月で)9歳です。
介護のことを考えるともっと痩せさせないと。。。
早く会いたい見たいですーv-398
【Re:】
ふじこママさんへ

もうハッスルもハッスルも、それはそれは爆笑もんでしたわ。v-411
久ぶりに笑わせて頂きましたよ。v-407
免疫がかなりUPしたでしょうね。e-29
ふじこママさんに、見せて上げられなかったのが残念です。v-356

この日は良いお天気で、暑いぐらいでした。
梅もチラホラ咲きで、気持ちよかったよ。v-410
過ごしやすい時期はすぐに過ぎるので
これからしばらく、しっかり遊ばないとね。v-441
【】
どうもその節はお世話になりました。
ほんとにいい天気で気持ちの良い一日でした。
みんなが集合するときは、こんな日ばかりなら言うことないのですがね。v-278

今回記憶にはグラタンのウインナーしか残ってないのが不思議です。
梅の郷は半貸切状態で遊べるので好きですね。
カフェモドキもありましたし、庶民的でいい感じです。
またいつでも行きますので、よろしくv-221・・・・・
【】
土曜日はこちらもぽかぽか陽気でしたv-278
が、どこにも出かけず、庭でいつもの二匹でガウガウしてただけの
可愛そうな我が子たち・・・。

梅の郷では楽しい楽しいひと時が繰り広げられてたんだね♪
フーちゃん、お姉ちゃん達がいないと元気でないのね。
可愛いなぁ、ケンカしたりしても一緒がいいんだね♪

我が家、4月後半まで何だか落ち着かずに遠出もできない状態で
おまけに私が体調不良となってさらに気分も滅入ってますv-422
でも、親族会は出席するので、それ目指して頑張る~~
【Re:】
さんちゃんさんへ

こちらこそ遠路遥々有難うございました。v-421

こちら方面でするときは、
あまりお天気に恵まれないように思うのだけど、v-277
今回は良かったね。いや、良すぎた?v-278v-278
じーさん・ばーさんのパワーなんでしょうか。。。v-509v-510v-91

今回は久しぶりの綺麗どころ3美女v-513v-513v-513の炸裂トークが楽しかったこと
グラタンの・・・(ピー音)しか残ってないですわ。v-411v-356
でも久ぶりによく笑い、顔の筋肉の運動が出来ました。

ここは暑くなると、日陰が無いので行き難くなるので、
また行かれるときは、誘ってください。v-214
此処だったら一人で十分行けますので。
【】
うへへ♪ この日の記憶って、クッソ暑い!グラたんストーカー!しかございませんよぉーっ!!
グラたんの行為に心底高笑いが出たよなぁ~
写真撮る暇なんて無いっつー! 生で楽しませて頂きましたお v-411
いやぁ~ほんまオモロイ日を過ごさせて頂きましたわぁ~

3婆ぁのマシンガントークは揺るぎなく…
3婆ぁを避けたい3爺ぃ・・・
何を思ったか?しつけ教室って e-455
旦那衆の苦労が伺えて笑えるねーっ!! v-426
【】
この日は初夏でしたがそれから又冬に逆戻りのような寒さですねv-404
グラたんが風紀を乱しシツレイいたしましたv-356
帰りは精魂尽き果てたように爆睡でおやつも食べず(笑)
お騒せいたしましたね~v-411

久しぶりのラン遊びは楽しいねv-343
親族会は3姉妹で遊びたいですね。
【Re:】
やまちゃんさんへ

飛散3兄弟が来てたけど、ポカポカで気持ちよかったよ。v-410

我家は昨秋以来冬眠してたので、久ぶりに皆と遊べ楽しかったです。私が・・v-411v-221
フーはラルハーが居ると安心するのだけど、
1人だと、輪の中には入れないみたい。
他の仔の飲んだお水も飲めないし、おやつもの食べれないヘタレになるのよ。v-393
いつの間にか、神経質な仔になってます。ハーちゃんなら分かるのだけどね。v-390

忙しそうね。
その上体調も悪いとなると大変だ!v-405
親族会までまだ10日有るので、しっかり治してね。v-91
長いこと会ってないので、ジャム君・ラムちゃんに会えるの楽しみにしてるのよん。v-392
【Re:】
茶々さんへ

先日は出向いていただき有難うね。v-421
日々寒いので、私的には気持ちのいい1日でした。v-398

ほんと今回は3婆のトークとv-321、グラたんとまろんさま、の出来事しか記憶に無いわ。v-411
久ぶりに笑わしてもらった。v-411v-356
グラたんがまろんさまを、引き寄せる姿、これ以上自粛・・・
思い出しても笑いが止まらんわ。v-411

そんなこんなで3爺の「しつけ教室」なんて全然知らなかった。v-405
婆さん軍団が炸裂してたので、爺さん軍団も対抗してたのかな。。。
【Re:】
えっちゃんさんへ

先日は出向いていただき有難うね。v-421
あれ以後、朝はマイナスだけど日中は結構暖かい日です。v-278

ほんとグラたん、よう笑わしくれましたわ。v-411
家では、旦那のダラダラに3女のタレタレv-303v-294に怒りどうしの日々だけに
心底笑えたわーv-411
グラたんのイメージは、常に瞑想の神々しいv-282姿やったのに・・・崩れたぞー
でもまた見てみたいなぁーv-221

親族会にはかなりの犬数になりそやけど、グラたんのお気に入りは・・・・v-391
ガンバレー グ・ラ・た・ん!!
【】
梅の郷、初めて行った時は寒かったですけど、この日は暖かかったんですね。
フーちゃん、ラルちゃんとハープちゃんがいなくてつまらないのかな。
でもそこはバセ。
仲間がいたら楽しいですよね。
フーちゃんのがうがう、また見たいな。
グラちゃんのまろんちゃんへのストーカーぶり堪能しました(笑)
ウッディ君は大きくなりましたね~
子供の頃のあどけなさあるけど。
【Re:】
さぶにさんへ

今日も 時おり雪がチラついてます。寒いです。
去年のエイプリルフールでしたよね。あの時は寒かったね。v-405
でも今回は反対に暑いぐらいでしたよ。v-278

フーは何やかんやとしながらでも、ラルハーにくっ付いてるね。
今回は(も)家族どうしで固まってしまうと、ポツン状態になってしまうの。
おやつを貰っても食べないし、ちょっと神経質な仔になってます。v-394
ハーちゃんの教育でしょう。。。v-393

グラたん・まろん嬢、ほんと笑いが止まらんでしたわ。v-356
ウッディ君大きくなってるよ。
お母さんのベルナちゃんより大きくなってると・・・
もうどっちがどっちか分からない・・・v-405

ガウガウはフーよりラルですよ。v-411
【】
まだまだ 天候が落ちつかずで
今日はまた冬ですよね・・(涙

この日はものすごく天気よくって
いいラン日和でしたよね~~♪

もうすぐ親族会♪
3姉妹に会えるの楽しみにしています♪
【Re:】
アオムシさんへ

昨日も寒かったけど、今朝もマイナスだったわ。v-405
やはりお彼岸まではまだこんな感じなんかな。

一度は行ってみたい木曽三川、かなり寒かったようね。v-410
そして午後からはお里、夜は宴会・・若いって羨ましい~~v-411

あと1週間になったね。
久しぶりのとろころちゃんに会えるのを
楽しみにしてますよーv-392

余談だけど、
今日、○○ソーでボンタンアメ売ってたよ。もちろん買いました。
子供の頃よく食べた懐かしい味でした。v-485
【】
3人の御嬢さん かしましいですね
初めて滋賀で関西の皆様とお会いした時のことを思い出します
とても口をはさめず 中に入れてもらえず
機関銃のように話されるみなさんを ぼーっと見ていました

このごろはすっかり慣れて どんどん入って行かれるようになりましたので わかめままも機関銃振り回してますけど
バセットを放牧して お話に花が咲いて 最高ですね
【Re:】
わかめままさんへ

この日は昔のお嬢さん3人だけで
それも関西の昔のお嬢さんです。(ウシ地方って関西なんかな?)
まぁしゃべるしゃべる・・次からつぎへと・・・
マシンガンでございました。v-510v-321v-510v-321v-510v-321
お陰で楽しい時間を過ごせました。v-410
何かバセオフ会が違った方向へ~~

今週ですね。
関東弁(東京弁?)ウシ地方弁、関西弁・・バイリンガル?で
4婆でのマシンガントーク楽しみにしています。v-392
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!