2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

昨日は春分の日、お墓参りに行かれた方もいらっしゃるでしょう。
我家は17日にお参りしました。
この日は、旦那の荷物運びで借り出されたので、ついでにお墓へ行ったような感じですが。。。

20日から始まる 京都府民美術館『観桜祭』に展示する作品を京都府庁へ持って行きました。
P1070195.jpg

見覚えのある方もいらっしゃるかも・・ですが、一昨年東京に出展した作品です。
P1070189.jpg

またコスプレのイベントもしており、150人ぐらいの若い子達で賑わってました。
思わず宝塚かと思いました。
P1070167.jpg


私はこのクラシック調の建物が好きです。
何だかタイムスリップしたような気持ちになります。ちょっと紹介しますね。
P1070162.jpg

玄関入った所です。ここでもコスプレの撮影会です。
P1070176.jpg

中庭です。ここでも撮影会。正面は枝垂桜です。
P1070169.jpg

P1070171.jpg

大広間です。ここで結婚式も出来るらしいです。
P1070177.jpg

アーチ場になってるのが素敵ですね。
P1070179.jpg

P1070178.jpg

P1070180.jpg

もっと他も撮りたかったのですが、コスプレ関係で使用されてたので撮れませんでした。


帰ってから久ぶりにラルゴとお散歩です。
行きは足取りも軽やかです。
P1070199.jpg

P1070201.jpg

帰りはいつものストライキです。
P1070204.jpg

P1070205.jpg


今日も朝から大バトルのハープ・フーガ。
明後日の親族会が心配なハーフーです。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!