2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

桜満開のピークは過ぎましたが、まだまだ咲いています。


日曜日に、京都府庁に展示していた作品の搬出に行って来ました。
搬入したときにには咲いてなかったしだれ桜が 満開になってました。
P1070250.jpg

P1070254.jpg

こちらは京都の哲学の道です。
ここの桜も有名ですが、人があまりにも多いので、桜見てるのか人を見てるのか・・・です。
IMGP8707.jpg

IMGP8724.jpg

IMGP8742.jpg

IMGP8756.jpg


こちらは大津市の延暦寺・日吉大社の門前町、坂本です。
ここは桜も綺麗ですが、紅葉も美しいです。
P1070225.jpg

P1070233.jpg

P1070237.jpg

この石垣は穴太(あのう)積みと言われてます
P1070241.jpg

IMGP8852.jpg

ハープの体勢です。
IMGP8800.jpg

それほど歩いてないのに、バテバテの三姉妹です。
IMGP8818.jpg

お決まりのラルゴのストライキです。
IMGP8837.jpg

とりあえず記念撮影。
IMGP8850.jpg


最後の桜は近くの川で、あと4~500メートルで琵琶湖です。
人も少なく落ち着きます。
P1070270.jpg

普段はもっと水量があるのですが、なぜか少ないです。
P1070269.jpg

散り始めると桜吹雪で川が花びらで・・・ それはそれですごく綺麗です。
私は満開より桜吹雪の方が好きです。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!