2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日は良いお天気でした。
久ぶりに海津大崎の桜を見に行こうと3姉妹を連れて出かけたものの
途中大渋滞だったので、引き返しました。

この辺はまだ空いてます。
P1070273.jpg

このまま帰るのも・・・で先日行った近くの川へ行きました。(前回はワンコなし)

まだしっかり咲いています。
P1070285.jpg

IMGP9054.jpg

フーガさん 早速川の中へ、シャンプーしたばかりなのに・・・
IMGP8994.jpg

ラルハーは入ろうともしません。なかなか飼い主思いです。
IMGP9002.jpg

湖畔は風が冷たく寒いです。ここから見る景色は好きです。
山頂にはまだ少し雪が残っています。
P1070307.jpg

ラルゴのいつもの散歩風景です。
IMGP9062.jpg

P1070318.jpg

P1070340.jpg

琵琶湖をバックに記念撮影
IMGP9085.jpg

春を感じながら・・・
IMGP9131.jpg

IMGP9140.jpg

空き地があったので・・・ちょっと休憩
IMGP9164.jpg

IMGP9181.jpg

IMGP9202.jpg

いつも寂しそうなハープの顔が・・・・・飼い主として嬉しいです。
IMGP9155.jpg

IMGP9189.jpg

IMGP9191.jpg

にわかランで遊んだ後は すぐ近くの道の駅へ移動です。
P1070346.jpg

ここは琵琶湖大橋の傍です。
P1070372.jpg

ここにはよく来るのですが、橋の下に来たのは初めてです。
いつもこの上を通ってるのかと思うと・・・ちょっと感激。
IMGP9207.jpg

橋に見とれてる飼い主です。
IMGP9213.jpg

またまた記念撮影です。
IMGP9247.jpg

ラルゴさんお疲れさんでした。
IMGP9249.jpg

さぁー帰ろうね。
P1070344.jpg

言うまでもなく 帰ってきてからの三姉妹は爆睡です。
海津大崎の桜は見られなかったけど、
気持ちの良い散歩が出来ました。


ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!