2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日も桜の更新です。
先日海津大崎へたどり着かなかったので、再度仕切りなおし16日に行ってきました。
平日だったのでかなり空いてました。
IMGP9336.jpg

IMGP9250.jpg

IMGP9256.jpg

IMGP9338.jpg

お花見船乗り場です。普段は普通の船で急遽屋根が付いたって感じでした。
IMGP9265.jpg

義経隠れ岩
IMGP9309.jpg

桜のトンネル
P1070394.jpg

綺麗な桜の木には人もいっぱいです。
P1070379.jpg

竹生島とお花見船です。向うに見えるのが竹生島です。
IMGP9352.jpg

こんな道が延々と続いています。
P1070385.jpg

P1070377.jpg



海津大崎の近く、知内浜へ移動しました。
夏場はキャンプ場になります。
P1070405.jpg

P1070403.jpg

P1070412.jpg

ちょっと変わった松ですね。
P1070410.jpg

近くにドッグランもあります。以前三姉妹で来たことがあります。
今日はワンコなしですが・・・
P1070400.jpg

誰もいません。
P1070399.jpg

帰りの湖周道路も桜並木でした。
P1070417.jpg


今年は結構桜を見ました。
もう堪能です。
以上桜報告でした。完

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!