2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2泊3日の予定でわかこつまめご一家が京都へ遊びに来られました。
初日2日目と、一緒に遊んでいただきました。

まず初日は、
名神の菩提寺PAで待ち合わせをしました。
東京から来られるのでゆっくり構えてたら、なんと早くご到着です。
アウトバーン状態で走って来られたようです。
そしてさんちゃんには、緊急召集令状を送りました。もちろん強制で。。。

この日遊んだお友達です。

わかめちゃんです
IMGP9486.jpg
こつぶちゃんです
IMGP9508.jpg
おまめちゃんです
IMGP9517.jpg
ボルト君です
IMGP9452.jpg
ナットちゃんです
IMGP9514.jpg
フーガです
IMGP9530.jpg
召集令状で来てくれた さんちゃんご一家です
P1070426.jpg
上手に並んでます。よ~~い・スタート
IMGP9468.jpg
ボケボケ写真ですが怖い顔で走ってますね
IMGP9499.jpg
おまめちゃん武勇伝
IMGP9483.jpg
遊んでくれる仔が居ないので、各自で兄妹で遊ばなければ・・・・
IMGP9475.jpg

IMGP9570.jpg

IMGP9491.jpg

IMGP9488.jpg

IMGP9532.jpg
待ちに待った獲物・・いやお友達です。
IMGP9550.jpg

IMGP9557.jpg
お決まりのおやつタイムです
IMGP9538.jpg

IMGP9541.jpg
いつも凛々しいボルト君だけど・・・
IMGP9440.jpg

P1070429.jpg
見事なバセ匠です
P1070439.jpg
ではまた明日ねぇ~~
IMGP9602.jpg


この日は少し肌寒く早めのお開きになりました。
翌日もあるので・・高雄ワン遊ランドが・・・

初めての高速ランでのオフ会、何かと便利でした。またしたいですね。
わかめちゃん、さんちゃんご一家、お付き合い有難うございました。
さんちゃん、ほんとに急な呼び出しに答えていただき有難うございました。

【】
どうも楽しいひと時有難うございました。
緊急招集でもなかったですよ。
前日でしたから。
以前今すぐ来いと言うこともありましたからv-8・・・・

バセ匠、5頭引き気持ちいいでしょうね。
その写真、なぜかボルトナットおまめちゃんが、
一家族のように写っていて、うれしいです。v-410

高速のPAラン、良かったですね。
またよろしくお願いします。
【】
「アウトバーン」って何? とググってもぉ~たがな ^^;
わかパパさんの逸る気持ちが伝わりましたわ v-411
流石! 元暴走ライダーっ!! e-215 (あ、ちとちゃうか^^; )

おまめん、あちらこちらさんのブログでもUPされとるけど
ほんま楽しそぉ~やなー v-411
わかこっつんちゃん達は、毎度呆れ顔で見てたんかな? v-403
ボルナッ珍、いっつも仲良く兄妹で遊んどるよなぁー♪
久々のラン遊びで余計弾けとる? v-439
・・・フーさぁ~ん v-406 貴方は今日も黄昏てたの?
と、思いきや ちゃっかり狩りには参加してはったんやな e-455

最後のおさしん v-212 フーちゃんが見当たらんねんけど
さんちゃんの右足に雲隠れ?
まさか、フラさんフーちゃんのリードを持ちつつですかい??
うむむむむぅ~… ホラーだわ e-350
【Re:】
さんちゃんさんへ

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
急に決めたので、
メールが届いているか(読んで頂けるか)・・心配してました。e-351

PAのランだから多少狭いけど、頭数が少なかったら十分使えますね。v-218
至れり尽くせりの完備されてるし。。。
また行きたいですね。v-410

バセ匠さんのさばきがいいのか、皆大人しいね。
3姉妹だけでも手に負えないのに・・・v-394
【Re:】
茶々さんへ

思わず東京まで、こんなに近いのかと思ってしまったわ。v-405
近くの我が家が遅刻し、待って頂きました。e-351

おまめちゃんの行動見てると
まだまだパピーさんだと分かるね。v-511
お兄ちゃんお姉ちゃんに混じりたいのだけど
中々入れない・・と言うか怒られたりするからね。v-411
だから一人遊びが上手だったわ。
ボルナッちゃんも、かまってくれる仔が来てないしね。
これも仕方なく家での続きをしてました。v-411
フー、姉ちゃんが来てなかったので、今回珍しく狩してたね。e-200

引き上げるところね、
私は荷物を持ってたので、v-509がフーを連れてたのでしょう。
昨日のことでも覚えてないのに、
それ以上前になると覚えてない~~v-407
【】
急遽高速ミニバセパを企画くださり、関西人の心の暖かさを感じました。
高速ドッグランでも、充分楽しかったですね
御食事も出来るしおみやげも買えたし
わかぱぱの5頭引きは大変だったと言ってました
ラルチャンハーチャンに会えなくて残念でしたが、ふーたんをたっぷりさわれたので良かったです。
おかげで楽しい京都観光を満喫できました。
【Re:】
わかめままさんへ

そう言っていただけると嬉しいです。v-398
翌日のお天気が不安定だったので、急遽決めてしまいました。
今考えると、いろいろ予定されていたのでは・・・・
来て頂けて嬉しかったです。v-410

高速ドッグランもいいですね。なんか病み付きになりそう。v-356
地方のオフ会へ行くときは、
SA、PAランで、3女は休憩 私は買い物しています。
これも楽しみの一つです。v-411

パパさんのバセ匠、さまになってましたよ。v-218
【】
こじんまりとした集まりでもこのバセ数(笑)
いいないいな~v-398
おまめちゃん、この日もセルフで遊んでたのねぇv-406
どんなにか承太郎を連れて行きたかった事か・・・

フーちゃん、お家ではまだまだやんちゃと聞いてますが、ランだととっても大人しいんですね(笑)

気候良くなったのに週末崩れる事多いですよねv-390
真夏までのつかの間のあいだ、何とかご一緒したい~v-393
【Re:】
ふじこママさんへ

3家族でバセ6頭、
我が家のラルハーが出席していたら8頭でした。v-405
多頭飼いが増えました。
今じゃ2頭は当たり前になりましたね。v-411

うちのハーフーはかなりの内弁慶。ラルは超マイペースだけど・・・
その上、この日はラルハーが居なかったのでね。寂しかったみたいね。v-395

私も早く承太郎君を見たいわ。もうずいぶん大きくなったでしょうね。v-91
そうー早く遊ばないとすぐ夏が来てしまう~~v-278v-41

パパさんの手、大丈夫ですか?
かなり重症のようですが。。。
【】
多頭飼のすごさですね(^^

最近はSAにもたくさんドックランができてますね~~

心配だった雨も大丈夫だったみたいで
西でも東でもバセまつりでしたね~~
【Re:】
アオムシさんへ

もう2頭が当たり前で、
そのうち3頭飼いも当たり前になりそうー
アオムシさんちも、コッソリなってたりして。。。v-411

ほんとSAラン増えたね。
綺麗だし何かと便利だしね。
名古屋行くときは御在所SAで、
お里、アポロへ行くときは安濃SAのランを利用してます。v-221

雨心配だったね。
東西バセ祭り楽しめてよかったね。v-410
【】
東のバセ祭りも盛大で楽しかったですよ!西のバセオフ会も楽しそうで、高速ランでのオフ会良いですね、是非やりたいですネ。
夏が来る前に
夏が来たら避暑がてら是非いらして下さいね。
ハーフーちゃんとふじこママさん家とあおむしさん家と麿家が参加出来たら、一気に大家族になりますね。
楽しみランラン
【Re:】
麿パパさんへ

今回はお天気でやきもきしましたね。
でも東西バセ祭りも楽しく終わり良かったです。v-410
お会い出来なかったのが心残りですが・・・・v-390

v-509も是非行きたいと言っています。
最近こちらでのオフ会でお会いする方は
皆さん多頭です。
人よりもワンコの方が多いです。
狭いランだと、貸切のようになってしまいます。v-411

高速のランは何かと便利です。
道を探さなくていいので、帰りもそのまま帰れますので。(我が家の場合)v-221
ぜひまたご一緒してくださいね。v-398
【】
天気が回復して良かったですね~
3家族でバセが6頭、今や1頭が珍しい感じになってきましたね(笑)
ドッグランがあるSA増えてますけど、バセは見た事ないです。
こんなに居たらずっと見てしまうな。
フーちゃん狩りに参加してるのね。
ボルちゃんとのガウガウが懐かしい~(笑)
おまめちゃん棒で一人遊びしてるけど、ユーチューブで同じような棒を咥えて、飼主さんに盗られまいと「う~」って言うバセがいました。
どんな行動やしぐさを見てもバセは飽きませんね。
【】
最近、天気予報ばっかり気にしていたわ~v-393
参加できず残念v-409
SAのラン、どんどん増えてほしいね。
食べるところもあるし、買い物もできるし、
なにせ無料なんがええよなぁv-411

今度はいつになるかなぁ?
ゆっくりとおしゃべりしたいねv-510v-510
【Re:】
さぶにさんへ

帰るまでは何とか持ちましたね。
でも寒かったですよ。
この日はラルハーが不参加だったので
参加してたらプラス2の8頭でした。v-411
いつも3頭連れだから、フーだけだったのですごくラク!v-221
反対にフーは寂しかったでしょうね。
いつも姉ーちゃんと一緒だからね。v-529v-528

珍しく走ってるねーv-29
そうーあの頃はボルさんとよくバトってたね。懐かしいわー
今では見向きもしませんわ。v-390
おまめちゃんの遊びを見てると、わが仔とダブりこれまた懐かしいー

さて、何時になったらさぶにさんとお会い出来るのでしょうね。。。
楽しみに待ってますね。v-398
【Re:】
えっちゃんさんへ

ここのところ、予定を立てるとお天気がイマイチになるし・・・v-279
気を揉んでましたわ。
SAランは駐車場、ラン無料って言うのがいいね。
それに食事もそこの名物?が食べられるし・・・v-271
お里・あぽろへ行くときは安濃SAランを使うの。
ここは大型・小型と分かれてるし中々いいよ。v-218
って、えっちゃんたちは近すぎてわざわざ行かんわな。v-407

ほんとに次は何時じゃろかね。
明日からGWやけど、何処行ってもいっぱいやし。v-448v-449v-451v-452
お話したいこといっぱいあるよん。v-321
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!