2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

高速ランの翌日(21日)は京都嵐山・高雄のワン遊ランドへ行きました。

昨秋以来の景色です
IMGP9957.jpg

この日は午後から用事があったので、
午前中2時間ぐらいしか遊べませんでした。

この日遊んでいただいたお友達です。

まつむのブログさんの
コロンちゃん
IMGP9751.jpg
パリスちゃん
IMGP9674.jpg
メルモちゃん
IMGP9781.jpg

わかめ&こつぶ&おまめのバセットな日々さんの
わかめちゃん
IMGP9764.jpg
こつぶちゃん
IMGP9779.jpg
おまめちゃん
IMGP9691.jpg

われら短足家族さんの
ボルト君
IMGP9801.jpg

IMGP9824.jpg
ナットちゃん
IMGP9842.jpg

今日のボボ君
ボボ君
IMGP9828.jpg
くうちゃん
IMGP9774.jpg

三人官女との毎日さんの
ぽんずちゃん
IMGP9927.jpg
みかんちゃん
IMGP9933.jpg
のこちゃん
IMGP9932.jpg

フーガ
IMGP9679.jpg
走ってます
IMGP9664.jpg

IMGP9820.jpg

IMGP9873.jpg

IMGP9942.jpg

追い込みです
IMGP9948.jpg

横綱・大関登場(メルモちゃん、パリスちゃん)
IMGP9605.jpg

恒例のおやつタイムです
IMGP9901.jpg

恒例の抱っこです
IMGP9747.jpg

兄妹姉妹どこでも仲良しですね
IMGP9818.jpg

IMGP9756.jpg

フーガ、気になるようです
IMGP9718.jpg

IMGP9719.jpg

哀愁が・・・
IMGP9819.jpg

IMGP9884.jpg

そして今日の一押しです
IMGP9806.jpg

IMGP9855.jpg

IMGP9947.jpg

当日は明け方まで雨が残ってましたが、ランについた頃には上がってました。
足元が泥んこになるかと思い、タオルもいっぱい持参で行きましたが、
期待はずれで終わりました。あぁぁーよかたんですがねぇー
ただ思ってた以上に寒かったです。

まつむさん、いろいろとお世話になりました、有難うね。
さんちゃん、わかこつまめパパママさん2日間お付き合い有難うー
初めてお会いした、ボボ君、ぽんずちゃんご一家の皆さん
遊んでいただき有難うございました。

短時間でしたけれど楽しかったです。また遊んで下さいね~~

【】
何時ものことですが、もう懐かしがってます。
その節はご苦労様でした、有難うございました。e-466

ボボ君とはボルトもフーちゃんも数ヶ月のとき
初めての神戸でのオフ会以来で懐かしさがよみがえりました。
あのときがきっかけであちこちのランへ行ったり
オフ会に参加するようになったことを・・・・

昔が懐かしく思い出される・・・・年ですねぇe-350
【Re:】
さんちゃんさんへ

こちらこそ2日間お付き合い頂き有難うございました。e-466

私も懐かしいです。
更新するのに思い出すのが大変でした。e-351

神戸でのボボ君覚えてないのですよ。
なんせ初めてのオフ会で舞い上がってましたので・・・v-19
あの時のボルフーは可愛かったねーv-343
今じゃ、おっちゃんと、おばちゃんになり、
飼い主は、じいちゃん、ばあちゃんになりましたね。v-509v-510
昔が懐かしくなり、昨日のことは覚えてない・・・年ですねぇー 
の前に、困ったことだわ。e-350
【】
この日は貸切状態で、凶暴犬を飼ってる私には
他のワンちゃんに気兼ねなく遊べて、とてものんびり遊べました(^^)

ラルゴちゃんとハープちゃんに逢えなかったのは残念でしたが
楽しい1日を有難うございました♪
いつも話題になる運転の話と凶暴犬の話。
私と同じような、ラルハーフーさんの話はとても楽しいです(笑)

又梅の郷にも行きたいと思っています。
そこならラルハーフーさんは、いつでもオッケーですもんね(笑)
誘って下さいね(*^。^*)

ラルゴちゃんも痩せたようだし、次はメルモの番ですね(^.^)
【Re:】
まつむさんへ

こちらこそ有難うございました。e-466
今回もお天気でかなり気を揉みましたね。v-394
でも思ってた以上に、ランのコンディションがよく良かったです。

まつむさんとの共通点が嬉しいですね。v-398
車も凶暴犬も・・・あっ、ジャイアンパパさんの学校も・・・
メルモちゃんの活躍を見ると、なぜかホットしますわ。
お互い一喜一憂ですね。v-410

そうなんですよ。県内ドライバーですから県内はOK!v-448
ちょっと遠いですが来てくださいね~~

次会うのが楽しみー
どれだけ痩せたか~~
反対に太ったりして・・・v-411
【お久で~~す(^O^)/】
一週間前のラン遊びi-185
お天気が心配だったけれど
無事遊べてよかったですねi-179
3年半ぶりの再会やi-175お初のお友達やi-175
寒さなんて吹き飛んだんじゃないですかi-198

前日のPAランでの集まりも楽しそうi-185
いい気候って短いから、う~~~んと楽しみたいですねi-233i-185
【】
二日にわたって楽しそう~v-10
気持ちいい季節の今は、外で我が子と遊ぶのが楽しいですよね。
この日は、京都でも朝霧でも天気予報に気をもんだけど
どちらも集まって楽しむことができて良かった~。

どのおうちでも我が子についての悩みがあったりするけど
みんなで集まって話すと、いいアドバイスもらえたり
同じタイプの子もいたりと、情報交換もできて
我が子は楽しく自分は為になる、とってもいい場ですよね。

また、フーちゃんとラムのツーショット撮りましょうね♪

【】
いやんっ
楽しそ~~(^^

今しかないよね~~
このいい季節☆

仕事してる自分が・・(涙
このいい季節の時にみんなと遊びたいという
気持ちだけはあるんですが・・(涙
なかなか実現しなくて悲しい(><
【】
天気も回復してみんな楽しそうですね。
おまめちゃんの後を走っているのはフーちゃん?
頑張ってるな~
フーちゃんは高い所も平気なのね。
抱っこもお約束、一押しの写真ナッちゃんが段々人間に見えてきた(笑)
お初に見るボボ君もぽんずちゃんも可愛いですね。
それぞれの表情見てると面白いな。
ほんまに飽きません(爆)
【Re:お久で~~す(^O^)/】
てつままさんへ

ご無沙汰で~~す。v-221
ほんとに心配させられたお天気です。
でも中途半端なお天気だったのでv-277v-279
かえってランが貸切のようになってました。v-411v-221

ママさんも地震で淡路島へ行けなかったのね。
自然には勝てないですね。v-390

5月も半ば過ぎると暑くなってくるし、
そういってる間に雨の季節になるし・・・
快適に遊べるのは短いね。v-356
【Re:】
やまちゃんさんへ

はい!超快適に遊びました。v-410
朝霧の方も、開催できよかったね。

我が家は今回ラルがヒート中だったので、
ラルハーがお留守番。フーだけの出陣。v-29
いつも3頭連れだから楽だけど、物足りないね。
置いてくると心配もあるし。
まぁーフーを置いてきてないからましだけど。v-411

バセ談義はいいね。
普段のモヤモヤが吹っ飛ぶからね。心強くなるわ。v-218

次は何時ツーショット撮れるかな。。。v-392
【】
京都では2日間も大変お世話になりました。
ランではものすごく寒かったので、午前中で帰ろうと思っていたら、だんだん暖かくなってきて、つぎつぎ新しい子も来て、午後は第二弾となりました
楽しい写真を見ていると寒かったのがウソみたいですね
天気が良くてよかったです
おまめが元気に走っている写真をみると あらためて京都旅行行ってよかったなーと思いますね。
他のランも行きますが おまめはハートさんのお里の子だとよく遊ぶようですね、ほかのランではこんなはじけた様子は見れません。
【Re:】
アオムシさんへ

親族会以来のお遊びでした。v-441
でもラルハーが居ないので、物足らないわ。
おっても銅像みたいな仔だから同じなんだけどね。v-393

この時期ワンコとともに、弾けるのは気持ちいいね。v-313
私も遠出がしたいけど、高速走れない自分が悲しい~~v-406

GWはお仕事なんですか~
【Re:】
さぶにさんへ

諦めてたのよ、
でも短い時間だったけど遊べてよかった。v-221

フーはボルト君とはバットてたけど、
狩をすることは殆どなかったの。
今回何を思ったのか、私も珍しいシーンを見た気がします。v-405

本当にこちら(関西)の集まりは抱っこが定番になってますね。
そういう私も抱っこ大好きですが・・・v-410

そう、わかめちゃんを見てると
たまちゃんと重なってしまったわ。
よく似て見えたのだけど・・・v-343

さぶにさ~ん。何時になったらお会いできるのでしょうか。v-411
【Re:】
わかめままさんへ

こちらこそ2日間お付き合いいただき有難うございました。e-466
SAも寒かったけど、高雄はほんと寒かったね。
でもママさんのダウンお借りしてたので、だいぶ違いました。
ありがとさんでした。v-421

午後からの部
他の方のブログで写真を見てるとかなり楽しそうですね。
先に帰ったのが悔やまれます。。。v-395

まだ他の仔にハートさんの匂いが残ってるのかな。v-411
おまめちゃんもこれからドンドン成長していくのですね。
次ぎ会う時は、どんなふうになってるのかな。
楽しみです。v-392
ちょっと遠いけど、また遠征してきてねーv-448
【】
あれ?あれれっ?? りぼんちゃんが写って無いぃーーーっ v-406 と探しに探しまくってから気が付いた v-21
あっ!入れ違いやったわと… v-411
たくね… 毎度の事やけどボケとりまふ v-510

揉んで揉んで揉みたくったお天気も回復し、泥んこにもならずで良かったね♪!!
我が家… 中途半端な距離やもんでなぁ
早々に諦めるか、まだ小雨降る中でも出発するか、、、
で早々に断念したけど、次回は是非ともご一緒出来ればと… v-398

さんちゃんのナッ珍おんぶ! ボル珍が手押し車を押しとるみたいでオモロイーっ!! v-411
なんて親思いなんだ v-509e-455
【】
奇跡的?にお天気が回復して本当に良かったですねv-411
寒いかもなんだけど抱っこしたり、はしゃぐワンズを見ている皆さんの顔は隠していてもニッコニコなはずv-398
参加できなかった私としてはため息が出ちゃう光景です(笑)

昨日、ラルハーフーさんの12月のブログを見ながら真似っこ琵琶湖の旅してきましたよーi-237
タイグリーンカレーを美味しいと言われていた意味がわかりました!
美味~!
【Re:】
茶々さんへ

そうなんよ。
入れ違いだったんよね。
我が家がもう少し居ればお会いできたのに残念です。v-390

ややこしいお天気になりましたわ。v-277v-279v-278
習慣予報も当たるような当たらないような・・で。
確率80%だと絶対降ると思うもんね。v-279
それが降らなかった!v-405
朝早く出かけられる方は、仕方ないですわ。
こちらこそ次回よろしくです。v-221

さんちゃんのおんぶ、微笑ましいーv-410
これを今度、大阪城でやってほしいわ、反応が見たい。v-8
【Re:】
ふじこママ さんへ

正直止むとは思ってませんでした。v-279
止んでも下はドロドロベタベタ状態だと思ってましたね。
それが、よほど水はけが良い のか、前夜あまり降らなかったのか・・・
どちらにしても楽しく過ごせましたよん。v-441
次はぜひご一緒できるのを楽しみにしています。v-392

琵琶湖へ行かれたのですか。
昨日は結構暑かったでしょ。車も多かったのでは・・・v-361
タイカレーということは、ドッグカフェに寄られたのかな。

私は昨日旦那の荷物運びで、
先日行った高雄の奥(京北町)へ行ってました。まだまだ桜が満開でした。v-252
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!