2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

皆様有難うございます。

4日目を迎えました。
元気そうに見えます。

今日も朝から点滴です。食べないので夕方まで病院です。様子を見られるようです。
私はちょっと時間が出来、楽です。

ただ昨日からほとんど食べません。あの食いすけラルゴが。
豪華版スペシャルメニューで与えてるのですがねぇ。笑
昨日も夜少しパンを、今日は病院に行く前にバナナとりんご一口程度です。

34キロをキープしてたので少々食べなくても大丈夫なんですが。。。
食べると体重管理で大変でしたが、食べないのはもっと大変ですね。

6日から点滴針が入ったままなんですが
一昨日は気付かなかったのですが、昨日の夜見るとかなり浮腫んでます。
電話で尋ねると、針がずれないようにしなければならないので、仕方ないようですね。
それで手、指?をマッサージしてくれとのことでした。
それで少しでもマシになるのだったら・・・でマッサージしてます。ちょっとましかな?

P1070666.jpg

食べなかったハープ・フーガ、ラルゴが帰ってきたら食べるようになりました。
この妹たちは、この仔らなりに心配してたのでしょうね。
今はラルゴが食べないのを、しっかり横取りしています。きっちり普段に戻っています。

もう少ししたらお迎えです。
ちょっとでも良い方向になってたらいいのだけど。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!