2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

6日目の朝を迎えています。
今日も朝から点滴で、お迎えは夜です。
入院はしてないものの、昼間はずーと病院です。その間いろいろと観察して頂いてます。

比較的元気なんです・・・
ほんの少しだけ食べられるようになりました(ムーズ状の缶詰を)・・・が

昨日レントゲンと血液検査をしたのですが
いまいち、胃、ガス、その他炎症等で回復が遅れてるようです。
胃の膨張もあるので消化のよい流動食になります。
今しばらくは あまり与えることが出来なくなりました。
そして当分は 静脈治療(点滴)になりそうです。

ハープ・フーガですが、ストレスが溜まってるのでしょうかね・・・
昨日ラルゴを連れて帰った直後、大大大・・・バトルになりました。
旦那と2人で必死に止めましたが、どっちもどっちですから大変でした。
そばにラルゴが居たので、そっちの方が心配しました。

この時20時前だったんです。晩ご飯をやるのを忘れてました。ハーフーに。。。
ストレスでなく(多少はあるかもですが・・)ただ々お腹が減って苛立ってたのでしょうね。
ごめんよー ハーちゃん、フーちゃん。

ラルゴのことで頭がいっぱいになってます。
多頭飼い失格です。

昨日の朝です。
P1070674.jpg

フーガはラルゴのそばから離れません。
P1070689.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!