2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

術後から10日が経ちました。
ラルゴさん、元気になってます・・・・・が・・・・
まだまだ食べる量が少なく、いまだに点滴生活を送っています。
朝9時に病院へ送って行き、夕方17時から19時頃にお迎えに行ってます。
土日、休診日関係なくです。
まるで保育園に預けてるようです。保育園は土日は休みか。

でも昨日ぐらいから、食べ物に反応を見せてくれるようになりました。
今までは、嫌々食べてるような所が多かったのです。

昨日血液検査をしました。
5日前に比べると、結構よくなっています。
前回は、矢印が上と下ばかりでしたが、今回はOKがたくさんありました。
でもALPがまだ 1329(2821) カッコ内は前回の数値です。
   CRPが12(20)と高く、CRPは1以下でないとダメらしいです。
もう少し時間がかかりそうですね。

毎日少しずつだけど、いい方向に向かっているラルゴを見ると嬉しいです。

昨日のラルゴです。お腹に巻いてるのは、風呂敷です。
昨日は夜も暑かったので,ソファからおりて床で寝ています。
P1070706.jpg

暑そうなのでエアコンつけました。つい何日か前まで、ストーブが付いてたと言うのに・・・・

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!