2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日抜糸しました。
でも上の部分がまだしっかり付いてないとかで・・・
ガーゼでとめてます。だからまだ、腹巻(風呂敷)がとれません。
後は自然にくっ付くのを待つだけのようです。
食欲の方も大分出てきてるのですが・・・・ねぇ~

今日は朝からまたやってくれました。今度はラルゴにです。
このお方です。
P1070724.jpg

ハープの横にラルゴが居たのです。
ただ横に居ただけです。どうもそれが気に入らなかったようで・・・

思い切り噛まれました。ラルゴの耳から流血です。
それでなくても炎症し数値が高いのに、またまた炎症したら・・と思うと頭が痛いです。
先日はフーガとやってましたが、
こっちはフーガもやりますから、ほっといてもいいのですが、
ラルゴは、無抵抗ですから。
かなりストレスが溜まってるのでしょうね。ハープさん。

病院から帰ってきたら、待ってましたとばかりのフーガ。
早速引っ付いてます。
P1070722.jpg

ほんとにフーガはラルゴが好きです。きっと母親のように思ってるのでしょうね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!