2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

5月3日に
『われら短足家族』のさんちゃん・ボルト君・ナットちゃん
『胴長短足族との日々』の主夫さん・茶々さん・マロン。ちゃん・ぴぃぴちゃん・茶々丸ちゃん
が、梅の郷へ遊びに来てくれました。
早くUPするつもりでしたが、ラルゴのことを先にしたので今日になってしまいました。
で、いざUPとなると・・・記憶が記憶が・・・
遊んでいただいた、さんちゃん、主夫さん、茶々さんんも忘れておられると思いますが
思い出しながら見てください。

この日遊んでもらったお友達
ボルト君
P1070503.jpg
ナットちゃん
P1070505.jpg
まろん。ちゃん
P1070500.jpg
ぴぃぴちゃん
P1070575.jpg
茶々丸ちゃん
P1070556.jpg
フーガ
P1070555.jpg

隣のランで走っているワンコさんと同じように走るボル・ナツ・ぴぃちゃん
P1070528.jpg

P1070532.jpg

P1070535.jpg

ボルト君、口輪のお色直し
P1070553.jpg

P1070554.jpg

P1070549.jpg

3月に来たとき咲いていた梅が、実になってました。もうすぐ梅干?
P1070541.jpg

この日、あまりにも空が綺麗だったので写したら、そのままの青一色でした。
P1070520.jpg

おやつの時間です。
P1070517.jpg

P1070519.jpg

仲良し姉妹
P1070570.jpg

垂れ流し兄妹
P1070539.jpg

さんちゃんの手秤です。
フーガ、元気なさんちゃんです。
P1070562.jpg
ボルト君、まだ余裕があります。
P1070563.jpg
ナッちゃん、ちょっと手が・・・
P1070564.jpg
ぴぃぴちゃん、ちょっと腰の方も・・・
P1070565.jpg
まろん。ちゃん、えっ!まだ量るの?
P1070568.jpg
茶々丸ちゃん、あー軽い~~
P1070569.jpg
量り終えたさんちゃんの手は震えてました。

午後の部です。
ランでの楽しみの一つお昼ごはんです。今日の日替わりランチは豚肉の生姜焼きだったかな?
P1070595.jpg

P1070588.jpg

P1070590.jpg

P1070591.jpg

午後のひと時
P1070599.jpg

P1070603.jpg

P1070604.jpg

多分寝てると思われ~
P1070605.jpg

P1070607.jpg

P1070611.jpg

P1070608.jpg

確かこの日は暑かったですよね。(記憶が飛んでる~)
遅くなりましたが、当日は有難うございました。
また遊んでねぇ~

記憶も薄れていると思われるので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。

PS:ラルゴ、元気になりました。
ご心配頂き有難うございました。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!