2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

7日はフーガ4歳の誕生日でした。

ボルト君、ブレネリちゃん、グスタフ君、耳男君、ハートちゃん、大福君、ゴンタ君・・・
みんなおめでとうー

まだお里に居た頃です。お気に入りなので 私のPCの壁紙にしています。
DSC_0447.jpg


フーガはいつまでたっても変わりません。
ラルゴ・ハープの同じ頃に比べると、幼いです。天然です。アホです。
来て3週間ぐらいで肛門腺炎・大腸剥離になり、

そして暫くしてから、全くフードを食べなくなり(缶詰etcも)
粉ミルク(人間用)・牛乳生活に突入しましたね。1歳4ヶ月まで・・・
成長期に食べなかったので、縦には伸びませんでした。
バセらしくない体系になってしまいました。
あぁ~~そんなこんなが懐かしいね。

小さかったですね。
P1020432.jpg

P1020762.jpg

お里から旅立って、初めて兄妹の再会です。ボルト君とブレネリちゃんです。
特別出演はサラちゃんです。
[広告] VPS


この頃は会うたびにバトルしてました。でもボルト君とだけしかバトルしなかったんです。
近寄ってきたのはラルゴです。
[広告] VPS


こうしてみると、今とほとんど変わってません。
タンマーはあまり変化ないのでしょうかね。


こちらもフーガです。はじめて単体のモデルにしました。(旦那・談)
ラルゴもハープもフーガも大差ないですが・・・でも指・爪が微妙にリアルでしたね。笑
P1070450.jpg

『先生およびその仲間たち』のグループ展に出させて頂いた時の写真です。
P1070493.jpg

ラルゴです。毛並みをつけなかった方がよかったのに・・・(ラルハーフー)
P1070477.jpg

P1070485.jpg

グループ展に持って行くときに通った、ほぼ離合が出来ない国道です。
こんな山道のような道路が続いてました。
P1070466.jpg

今日の三姉妹です。
P1070829.jpg

P1070837.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!