2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

15日は梅の郷へ

いつものお友達、茶々さん一家
お久のさぶにさん
そして遠路遥々長野・松本から麿・蘭パパママさんが遊びに来てくれました。
有難うございます。

いつもながらですが、今回も使える写真がありません。
フレームアウトや後姿etc・・・ばかりです。

では今日遊んで頂いたお友達です。

まろん。ちゃん
P1070923.jpg
ぴぃぴちゃん
P1070914.jpg
茶々丸ちゃん
P1070870.jpg
ミルクちゃん
P1070910.jpg
麿君
P1070883.jpg
蘭ちゃん
P1070924.jpg
潤君
P1070889.jpg
フーガ
P1070936.jpg
茶々さん家です。
P1070893.jpg

P1070933.jpg
麿・蘭さん家です。
P1070954.jpg

P1070864.jpg
おやつを貰おうと待ってます。
P1070874.jpg

P1070878.jpg
やはり匂いが気になるようで・・・
P1070894.jpg

P1070912.jpg

P1070871.jpg

P1070916.jpg
間違いなくバセットハウンドです。
P1070911.jpg
さすが飼い主さん、横綱(麿君・42キロ)を持ち上げました。
P1070964.jpg

P1070966.jpg
お昼の日替わりランチ、私は天ぷら定食です。食べ終わった頃に降ってきました。
P1070969.jpg
何を思ったのか、麿君ワンコ付きの丸太を引きずりました。
皆びっくりしたでしょうね。
P1070968.jpg


午前中だけしか遊べませんでしたが、
今回はしつけ教室をされてたので、終了後その仔達と遊ぶ事ができました。
よく走ってましたね。

その後は、加齢臭、バセ臭漂う我が家へようこそです。
ゆっくりして頂くことも出来ず、その上帰り道が遠くなり申し訳なかったです。
今度はゆっくり遊びに来て下さい。
今日は有難うー

翌日はファンタジスタへ行きました。
これは次回UPしますね。

【】
先日はお付き合い頂き有難うございました v-398
厚かましくも、ラルハチさんチにまでお邪魔して…
何から何までお世話になりっ放しでゴメンなさい v-435
これに懲りずに、また遊んで下さいね v-352

ラルハチさん! お写真、めっちゃ綺麗やんかぁー
みんな、ええ表情しとるね v-398
なんて可愛い仔達なんだ! メロメロですわ
ランで、何時もよりはフーちゃんが動いてくれてた様な気がすんねんけど
気のせい?
お宅では、何処に居るか分からんだけど v-437

麿君のキャラは最強やよなー♪
まさかまさか! 6匹のバセを従えて丸太を引き摺るとは・・・ e-455
その後のラルハチさんにもビックリしたで v-405
ひとりで丸太移動しとるし e-455

ラルハチさん、お疲れ様ぁ~ v-411
【】
梅の郷のシロツメ草が可愛くてバセさんたちの引き立て役ですね~
行けなくて残念v-393
また次回に期待してま~すv-411
【】
梅の里ドッグランまだいったことないけど
しつけ教室とかもあるんですね
ワンコインランチはハンバーグ以外にもメニューがあるのにびっくりやすいですね
写真どれもかわいいです、特に麿様のお背中は存在感たっぷりでぎゅーってしたくなります
お天気いまいちなのが涼しくてよかったですね
ラルゴちゃんハープちゃんはお留守番だったんですね
らルちゃんは
もうすっかり元気そうですね
【】
先日は大変お世話様になりましたi-179
とても楽しい2日間でしたi-215
写真とても綺麗v-227羨ましいです~i-228
そしてお宅にまでお邪魔してすみませんでした!

肝心の写真我が家はアップ出来ませんi-229
メモリーカード入れ忘れました(旦那が!)ショックi-237
皆さんの見て楽しんでますi-185

みんな楽しそうに遊んでましたね!
途中からは色々なお友達とも遊べて楽しかったです!
麿の丸太引きにはビックリしましたがi-203

これに懲りずに又遊んで下さいねi-199
【Re:】
茶々さんへ

こちらこそいつもいついも遠征していただき有難うね。e-466
イマイチのお天気だったけど、カンカン照りの暑さよりよかったね。v-277
なぜか梅の郷はお天気で悩むね。v-390

朝から○マダ電気にカメラ見に行ってきました。v-355
今回ほど、シャッター、メモリー保存の遅さに往生しました。v-393
「よっしゃー」と思ってシャッター切っても、ほとんどはフレームアウト。
まともなのはUPした分ぐらいですわ。
このカメラ、バックが緑だとちょっと働く気になるらしいよv-411
で、ポケットサイズのカメラで撮るのは、今持ってるのと大差なかったわ。
綺麗に撮ろうと思うと 一眼レフか、ミラーレスしかないね。
話が脱線してしまった。e-351

また犬小屋の方にまで来て頂き有難うです。
最初から予定してたら、もう少しましだったんだけどね。
ほんとお水しかなくてごめんね。v-436
こちらこそ懲りずによろしくです。v-410

麿君の丸太引き、思い出しても噴出しますわ。v-411v-356
【Re:】
えっちゃんさんへ

今回えっちゃん一家に会えなくて残念!v-406

シロツメ草、可愛くて綺麗でした。v-22
ワンコの足はもちろん、飼い主さんの足にも優しかったですわ。v-509v-510

5月に行ったとき結構梅が出来てたのが
今回一袋300円で梅狩りしてました。
誰も採らなかったけど・・・v-411

今日も梅雨らしいお天気、過ぎると酷暑。
なかなか会えないけど、私も次回楽しみにしてるよ~~v-392
【】
お昼までなんとか雨がもってくれてよかったですね^^
数日前の猛暑を思えばすこし曇ってるくらいでかえってよかったですね。
あ、でも蒸し暑かったですよね~(^_^.)

さそっていただいてありがとうございました。
ハナコと私の体調不良で行けなくてほんとうにごめんなさい。
また遊んでくださ~い♪
【Re:】
わかめままさんへ

行く前から雨の心配してましたが
何とか午前中だけでももちよかったです。v-410
ここは影になる所がないので、少々は曇り空の方がいいです。

ちょっと前に食事する所が出来たので助かります。v-271
と言っても、そんなに言うほどメニュはありません。一人でされてますから・・・v-510
それまでは、コンビに弁当持参でしたからね。v-375v-366

ほんと麿君は存在感たっぷりでしたね。v-398

私1人での参加でしたから、ハーちゃんは連れて行かれないし
1人で置いて行くのも可哀想だし・・でラルをお供に置いときました。v-356
翌日はハーフーが留守番で、ラルを連れて行きました。

はい!、お陰さまでラルさん元気なってます。有難うございます。v-410
が、変わらず寝っぱなしです。e-261
【Re:】
蘭ままさんへ

先日は遠い所来て頂き有難うございました。e-466
こちらこそ楽しい2日間でした。旦那も喜んでました。v-410

写真残念ですね。
うちも以前、旦那のカメラにメモリーカードを入れるの忘れて、
仕方ないので私のメモリーカードを貸しました。だから私は撮れずでした。
今回は皆結構走ってましたからね。余計撮れてないです。v-393

麿君も蘭ちゃんも一応走ってるつもりなんでしょうね、本人(犬)にしたら・・v-411
フーも全然追いつかないけど走ってましたね。
楽しかったでしょうね。v-221

麿君の丸太引きにはびっくりでした。v-405
いつもあの丸太にくくってるのですが、初めての出来事でした。
いいブログネタになります。v-218

こちらこそこれに懲りずに、またご一緒して下さいね。v-398
【】
先日はお世話になり有難うございました。
ほんとに何から何まで。
お家では飲み物もいただいたのに、そのまんまで帰りすみませんでした。
ランではフーちゃんにたくさん触れて良かった~!
お尻をナデナデすると、また暫くしてから来てくれました。
ママさんとも話が出来たし行ってほんまに良かったです。

ラルちゃんとフーちゃんの元気な様子も見れて、何かホッとしました。
特にオヤツの時、ラルちゃんシャキっでした(笑)
フーちゃんをジ~っと見ていたら、こういうのは分かるのね、眉毛辺りをひくひくさせながら、体勢を変えてましたよ。
小さい声ながらも、ママさんに何か言ってたんでしょうね(笑)

また次回よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
【Re:】
はなびるさんへ

ここは少々曇ってる方がいいですよね。特に夏場は。
晴れると影がなく、梅ノ木の下に身を潜めなくてはなりませんからね。v-393
そう思うと良かったです。
ほんとちょっと前は夏そのもんでしたからね。v-278v-41v-278

そう翌日ファンタジスタへ行ったの。v-29
森の木で影が出来涼しかったですよ。
夏場はこちらの方がいいですね。v-472

その後、はなびるさん、ハナコちゃんはいかがですか。
お天気が不安定だから気も滅入ってきますね。
どうぞお大事にして下さいね。v-410

お元気になられたら、またご一緒して下さいね。v-392
【Re:】
さぶにさんへ

こちらこそ早くから来て頂き有難うございました。e-466
私一人で行動するときは早めに行くのです。v-355v-356
ギリギリだと落ち着かなくてね。
でも旦那と一緒だったら、遅刻組なんです。e-351
お陰でゆっくりお話でき良かったです。v-410

ラルもお陰さまで元気になりました。
でも昔の面影がないぐらいに痩せたでしょ。v-390
寸胴からくびれが出来ましたわ。私もあやかりたい。。。v-411

ランでも我家の方でも中途半端になってしまい申し訳なかったです。v-436
どちらかでゆっくり出来たらよかったのにね。
帰り道も大変でしたでしょ。かなり降ってきてたのでね。v-279
でもこれに懲りずに、また来て下さいね。v-392

次回も楽しみにしています~v-410
【初めまして】
ラルハーフーさん
こんにちは♪

さぶにさんのブログでメッセージをいただいて
嬉しくて舞い上がってしまいました。

家にもフーガちゃんと同じカラーのバセット(女子)がおります。

三姉妹ちゃん達、本当にかわいいですね!
やさしいラルゴちゃんがみんな大好きみたいで。私も大大大好きなのです。

これからもブログ楽しみにしてます。
三姉妹ちゃん達によろしくお伝えくださいませ♪

【Re: 初めまして】
エケコさんへ

早速ご訪問有難うございます。v-398

私も今ブログを見せて頂きました。
ネロリちゃんは、まだパピーさんなんですね。v-206
何か懐かしく感じます。
タンマーは可愛いですね。v-10

ラルゴは本当に優しい仔です。
が、それが裏目に出て、妹たちからやられっ放しです。v-393
見てると哀れになってきます。v-406

あまり更新してないブログですが、また覗いて下さい。
私もお邪魔させていただきますね。v-410

こちらこそ これからもよろしくお願いします。v-221
【】
クローバーとシロツメ草が似合うワンズ達・・・可愛いv-10
午前中はお天気もったようで良かったですねぇv-352
ある程度ワンズが楽しんで、結果疲れてくれて(笑)、その後まったり・・・が最高のスケジュールだと思いますv-398
麿君はやっぱりすごいですね。
丸太をも動かす・・・むしろ麿君が丸太級ですもんね。
それでいておっとりな性格。はー、可愛い~v-238
【Re:】
ふじこママさんへ

シロツメ草が一面に咲いていて綺麗でした。v-22
お天気も何とか午前中はもったし・・・
このランの夏場は、曇り空がいいですね。v-277
カンカン照りだったら、少々の雨の方がましですわ。
晴れると影がないので おり場がないですからね。v-393

しつけ教室に参加したミニピン?が走る走る・・・v-29
それに合わせてバセ軍団も走ります。
ミニピンと対等で走れるのはPちゃんと潤君ぐらいですが・・
あとの仔は走ってるつもりでしょう。v-411
ボルナッちゃんが居ないのに結構走ってました。

麿君面白いです。良い仔です。v-218
見た目は怖そうなんだけど、真逆ですからね。v-411

ご無沙汰です。また遊びましょうね。v-410
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!