2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

翌日16日はファンタジスタへ行きました。
前日と違い爽やかに晴れ渡っています。
日向に出ると暑いですが、木陰に入ると心地よい風が気持ちよかったです。

今日のお友達は
昨日ご一緒して頂いた麿・蘭一家さん
まつむさんご一家です。
まつむ家は、ジャイアンパパさん、お嬢さんとお友達、パリスちゃんです。
我が家は、ラルゴを連れて行きました。

ミルクちゃん
IMGP1154.jpg
麿君
IMGP1312.jpg
蘭ちゃん
IMGP1224.jpg
潤君
IMGP1144.jpg
パリスちゃん
IMGP1307.jpg
ラルゴ
IMGP1167.jpg

まだまだパピーの潤君 ボール遊びです
IMGP1191.jpg

IMGP1293.jpg

何かいる・・・ミルクちゃん
IMGP1313.jpg

IMGP1314.jpg

IMGP1315.jpg

今日2番目に若いパリスちゃん、走ります~
IMGP1236.jpg

IMGP1237.jpg

IMGP1238.jpg

IMGP1242.jpg

最近口輪がブームになってます。ミルクちゃん
IMGP1170.jpg

まつむさんのお嬢さんに作っていただいたクローバーのレイ
パリスちゃん良く似合います
IMGP1350.jpg

蘭ちゃんも良く似合ってます
IMGP1337.jpg

お嬢さんから麿君にレイをかけてもらってます
IMGP1324.jpg

麿君も似合ってます
IMGP1332.jpg

ほぼ同じ重さ(32キロ)の蘭ちゃんとラルゴ
ラルゴは蘭ちゃんの3倍生きてます(もうすぐ9歳)
IMGP1182.jpg

IMGP1302.jpg

IMGP1303.jpg

IMGP1308.jpg

IMGP1281.jpg

IMGP1279.jpg

IMGP1158.jpg

IMGP1320.jpg

IMGP1256.jpg

集合写真
IMGP1366.jpg


以上で2日間のラン遊びは終了です。


12時半頃にそれぞれ帰路につきました。
ムーミンさんは金沢周りで松本へ・・・

また、まつむさん一家には、かなりの渋滞に巻き込まれて来て頂いたのに
1時間ちょっとでお開きになってしまい、申し訳なかったです。

2日間お付き合い頂き、有難うございました。
またご一緒できるのを楽しみにしています~~

【】
2日間遊んで頂きありがとうございましたv-411
ファンタジスタ木陰があり助かりましたe-255

よくよく見るとパリスちゃん蘭にも潤にも似ているようなv-362
花の首飾りみんな似あってますねv-392
ミルクはなんで床下覗いて泣いていたんでしょうね?不思議!
ラルゴちゃん元気になって良かったし蘭と同じ体重?
親近感を覚えますねi-179
又遊んで下さいねv-363
【Re:】
蘭ママ さまへ

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。v-398

心地よい風が、先日の清里・・までとは言いませんが
そんな感じに思いました。v-47

そうなんです。レモンカラーはほんとに似てますね。
今回特に、蘭ちゃんと潤君が見分けにくかったです。v-405
実際見てもよく似てますが、写真になると益々分からなかったです。e-350
何回も訂正しました。e-351

また麿君とフー、大きさがぜんぜん違うのだけど
写真で見ると、この日はラルだったはずだのに「何でフーが・・?」でした。v-394
似てました。

今までラルが大きい部類に居ましたが、今は普通サイズになってますね。
上には上が居ます。v-411

ちょっと遠いけど今度はトレーラーで来て下さいね。v-392
【】
2日続けてのラン遊び、楽しそう!
ファンタジスタって日陰があるんですね、それは良いなあ。
パリスちゃん久しぶり!
ほんと似てますね。
蘭ちゃんも潤君も、パリスちゃんと一緒だと分からないかも。

ラルちゃん遊んでどうだったのかな。
日陰があるから暑くなったら休めますね。
蘭ちゃんと同じくらい、見た感じもそう思えました。
お家にお邪魔させてもらった時は、ラルちゃん痩せたなあ~と思ったので、そう考えると以前のラルちゃんだったらちょっと見た目も違ってたのね。
まつむ家、ムーミン家のみなさんともまた会えるといいな。
お疲れ様でした。
【】
ファンタジスタって、一昨年だったか?今ごろの季節にキャンプでいったところですよね、ラルハーフさんと初めてお会いしたドッグランですね、なつかしー木陰があってワンズにはいいですね。
ラルゴちゃんも木陰でまったりですね。
潤ちゃんはボール遊び、まだまだ大きさは違うけど、おまめお同じ一歳ですね、おまめもボールでよく遊びます。やっぱり兄妹です、
蘭ちゃん、ラルゴちゃん、どっしりタイプのバセットだぞーっていう感じがいいですね。
涼しい季節にまたいってみたいところです。
【】
うわぁ、二日続けてのバセまみれ!!いいなぁいいなぁv-10

梅の郷編でのフーちゃん、やっぱりラムとそっくりーー!
色の具合は磨くんと似てるんだけど、表情はフーちゃんとそっくりなの♪
まだ一度しか実現していないツーショット!
今度は動きもじっくり観察したいね♪

ファンタジスタ編では、大きな“これぞバセ!”っていう子の大集合で
見てるだけで、いっぱい楽しませていただきました( *´艸`)
【Re:】
さぶにさんへ

久しぶりに2日間のラン遊びでした。私が・・・v-29
ラルとフーは交代でしたからね。

ファンタジスタは、周りをちょっと森に囲まれた感じになるんです。
大きな木で木陰が出来ます。
前に行ったときは、ジメジメしてたせいか
v-37がいましたが、今回はカラッとしてたので気持ちよかったです。v-410

前日フーv-286を連れて行ったので、この日は久しぶりにラルv-529を連れて行ったの。
ラルさんは「わが道を行く」タイプですから、マイペースです。e-351
家と変わらず寝てましたけど・・・e-261

遠くで見るとレモンカラーは分かりません。
今回パリスちゃん、蘭ちゃん、潤君殆ど大きさも一緒ですからね。
写真の整理が大変でした。v-394

ランで陰があるところは少ないです。
ここはデッキもあるので雨の心配もOKです。v-221(少しだけですが)
今回まつむママさんにお会い出来ませんでした・・・
ぜひまた来て下さいね。v-410我家から北へ20分ぐらいです。v-448
【Re:】
わかめままさんへ

そうです。翌日オフ会でしたね。v-441
もうあれから2年経つのですね。早いーv-356
あの時はちょっとジメッとしてたけど、今回はサラッとして気持ちよかったです。v-221
木陰でまったりしてました。v-398

走ってくれるパリスちゃんが、交通事情であとになってしまったので
それまでは遊んでくれる仔がいません。
ラルなんか論外ですからね。v-393
仕方なく一人遊びしてました。v-395
ボールで遊んでる姿を見ると、まだまだお仔ちゃまですね。
仕草も可愛いです。v-10
おまめちゃんもまだまだ楽しませてくれますね。v-411

涼しくなったらまた出かけてきて下さい。v-410
【Re:】
やまちゃんさんへ

バセに2日間まみれ、幸せな時間でした。v-411
終わったら現実が待ってました。e-350

この日は頭数は少なかったけど、皆結構大きかったね。v-16v-16v-16・・・
42キロの麿くんを筆頭に32キロの蘭ちゃん・ラルに
パリスちゃんも30キロ超えだと思うし
潤君も28キロでしょ。
もう抱っこの世界ではありませんでした。v-399

私もブログでラムちゃんを見るたびに
似てる~~そっくり~~と喜んでます。v-398
ほんと似てるね。
でもフー顔は小さいよ。v-8
態度めちゃでっかいけど・・・v-393

最近、以前のヤドカリ・ラムちゃんが見られなくて残念に思ってます。v-395
まだまだ活躍を楽しみにしてるのですがねぇ~v-411v-356
【】
ラルゴちゃんお誕生日おめでとう~!
9才になったんですね。
ドディちゃんも9才。
いつか早い内にラルドディちゃんのツーショットを撮りたいです。
似ているので間違えそうだけど(笑)
ラルゴちゃん最近の調子はどうですか?
だんだんとお散歩などもおっくうになったりあると思うけど、まだまだ元気なお顔を見せてね。
これからもよろしくね。
【Re:】
さぶにさんへ

ラルゴにメッセージを有難うございます。v-410
あれよあれよと言ってる間に9歳になりました。v-510

ぜひドディちゃんとのツーショットを撮ってほしいです。
早くしないと時間がなくなってきます。v-411

最近のラルは、以前以上に卑しくなってますよ。v-405
食べては寝て、食べては寝て・・状態です。v-375e-261v-368e-261・・・
手術した直後は食べなくて往生したのにね・・・
元気になったと言うことでしょうね。v-410

これから猛暑の日々になるけど
私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ~~v-392
【祝9歳!】
ラルゴちゃんお誕生日おめでとうございます!
小さい頃から今までのラルゴちゃんを見せて下さって有り難うございますっ♡
どの時代も本当に可愛くて愛おしいですね。なんだかジーンときてしまいました(涙もろくてダメ〜)。
病気が治って本当によかったです!
どうかこれからもジャンジャンおいしいものを食べて、いつまでも元気でいて下さい。今日はママさんにいっぱい甘えてね!
私の大好きなラルゴちゃん♡
【Re: 祝9歳!】
エケコさんへ

ラルゴにメッセージを有難うございます。v-410

UPするのに久しぶりに昔の写真を見てました。
今でこそ白くなり、ちょっとはマシになりましたけど
不細工な仔でしたね。v-411

2歳半の時にハープを迎えたのですが、
ハープが可愛くて(見た目)ラルゴは大分損をしてますね。v-411
当時散歩中でも、ラルゴよりハープの方に人が行きましたからね。v-395

毎度の親ばかで申し訳ないですが、性格はホントに優しいです。v-343

9歳、これから益々病気になる率が高いです。
が、いつまでも元気でいてほしいです。
ラルゴは私の元気の源ですから・・・v-510v-91

いつもラルゴのことを褒めていただき有難うございます。v-436
「私の大好きなラルゴちゃん」こんなお言葉を頂戴すると
私が舞い上がってしまいそうです。v-352
嬉しいです。v-398
【】
ラルゴちゃん9歳おめでとうv-315

写真見てると成長過程がわかりますねv-410
1歳で28キロ?潤も28キロでしたv-388

色々病気もしたけど生命力が強いって事かなi-235
これからもますます元気で一杯甘えて遊んで
下さいねi-194
このご縁に感謝ですi-179
【Re:】
蘭ママさんへ

ラルゴにメッセージを有難うございます。v-410

久しぶりに昔の写真を見ると懐かしいです。
最近「年取ったなぁー」と感じてたけどね。
9歳にしては老け過ぎですね。v-405
妹たちに苦労してるんですね。v-411

ラルは停滞することなく、順調よく体重が増えました。v-16
まぁ骨太でしたから。
潤ちゃんは男の仔だから、蘭ちゃんはもちろん麿君ぐらいまで行きそうですね。v-91
楽しみです。v-392

ラルの生命力はすごいです。
そしてラルのお陰で、皆さんとの素敵なご縁に感謝です。v-343
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!