2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年も今日で半分過ぎます。早いですね。
早いと言うと、今日はラルゴの9歳の誕生日です。こちらも早いです。
もう9歳ですからね。

ラルゴは53日で我が家に来ました。順調良く育ち1歳で28キロになりました。
その後も育ち、30キロから34キロをウロウロ状態です。

この間 大腸剥離や脂肪腫の爆発・手術、
上瞼が下がり、まつげが目に入るので瞼を持ち上げるプチ整形手術・・など
何かと病院にお世話になりました。
そして・・先月の胃捻転には心まで疲れ果てました。

今は完全復活で、食べる物『命!』です。昔に戻っています。

ちょっと振り返りますね。

我が家に来るちょっと前に、お里で撮って頂いてました。
ラルゴと思えないです。当時家族は「ゴリラ」と言ってました。
0630_01_3_1.jpg

来て1ヶ月です。しっかり茶色があります。
200409263.jpg

先住犬のビーです。何となく今のラルゴと重なります。
200411031.jpg

フーガも負けそうな悪戯をしてました。中の木を全部噛み、最後は枠だけになりました。
200501151.jpg

1歳です。まだ足が伸びてます。今でも片足だけ伸ばします。
200506071.jpg

1歳5ヶ月です。この頃にはすでに動かなかったですね。
200511231.jpg

2歳です。先住犬が亡くなり、ハープもまだ来てなく一人っ子時代です。
一番いい頃だったのでは・・・
200606281.jpg

この頃には、今の体型になってますね。
200609031.jpg

2歳半です。テーブルに上がってます。今はこんな事出来なくなりました。懐かしいです。
200701281.jpg

目がちょっとパッチリしてますでしょ。プチ整形です。
2008020181.jpg

7歳です。2年前ですね。もう今とあまり変わりません。でもまだ顔の茶色が残ってますね。
IMGP5940.jpg

P1020006.jpg

泳いだ事もありましたね。
[広告] VPS


こんな事もしてたのですね。
P1020371.jpg

今年5月です。痩せました。
P1070683.jpg

今日のラルゴです。気持ちよさ気に寝てます。
P1080084.jpg

P1080089.jpg


5月の病気以来、すごく甘えたになったラルゴです。
最近私の後追いばかりします。以前は超マイペースだったのに・・・
私としては嬉しいですが・・・
九死に一生を得ました。まだまだ長生きして欲しいです。ラルちゃん。


次は私事です。
今月初めに、久しぶりにコンサートに行きました。
P1070819.jpg

2時間ほどでしたが、現実から離れ自分だけの世界に入り幸せを感じました。
普段は高齢の両親や、3姫で何かと追われてます。プラス手のかかる旦那にも・・・


こちらも月初めに、京極夏彦の『遠野物語』を図書館に予約しました。
すでに4人の予約があり5番目だそうです。1人3週間借りれます。
5番目となると何時・・・
読む頃には気持ちが薄れているでしょうね。


明日からは折り返しです。あっという間に後半も終わりそうだわ。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!