2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

朝夕は過ごしやすくなりましたね。


さて、先日のコウモリですが
薬剤撒いた日にも、ご帰還してたようです。
翌日の夕方には出勤して行きました。

その後 様子を見てたのですが、やはり帰ってきてるので
早速業者に連絡です。

もう一度薬剤を撒き、出入りしてそうな所をを埋めていただきました。
DSC00904.jpg

家が古いから、結構隙間が有ります。
DSC00911.jpg

DSC00916.jpg

隙間を塞いでから、飛んでる所を見てないです。
その後、お天気も悪くなったので、どうなったのでしょうかね。
今日ぐらい見てみようかな。。。

次はスズメバチです。
床下にバルサンを・・・と教えていただいたのですが
室内にも臭いが入ってしまうのでね。
今の時期、3姉妹は1日エアコンの中なので・・・
結局外からスプレーだけしました。

ビニールの所で何匹か死んでいます。
DSC00923.jpg

DSC00928.jpg

それと薬剤の入った容器をぶら下げました。
DSC00982.jpg

早速入ってました。結構入るものですね。
分かりにくいですが、何匹か入ってます。

コウモリさんはスズメバチさん、これで完了にしてねぇ~~


今日の3姉妹です。
ハーフーが、おやつの要求です。
DSC01007.jpg

3姉妹の寝顔です。
ラルゴ 難しい顔してますね。
DSC01075.jpg
ハープ やっぱりハーちゃんは寝顔も可愛い~
DSC01040.jpg
フーガ なって言っていいのでしょうかね、この方は・・・
DSC01085.jpg

ラルフーです。体重は3~4キロしか変わらないと思うのですが
大きさが全然違います。フーさんどれだけ凝縮してるの?
DSC01067.jpg

やっと起きる気になったラルゴです。
DSC01057.jpg


このブログも今日から2年目に入りました。
これからも細々と更新出来ればと思います。
よろしくお願いします。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!