2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

台風が去った今日、空は快晴で空気も爽やかです。
DSC01197.jpg

皆様の方は大丈夫でしたでしょうか。

我が家は庭の物が飛んだり、倒れたりはしてましたが、大きな被害はありませんでした。
一方道路の方は、街路樹の枝が折れたり、幟が飛んでたり、よく分からないものが散らばってましたね。
風の強さを見せ付けられたようです。

桜を見に行く所の川です。時間が経ってたので、水量が下がったようです。
DSC01145.jpg

桜の頃
P1070264.jpg

普段の琵琶湖はこんなに綺麗です。
DSC01141.jpg

昨日は川の水が入り込んでるので、汚いです。
DSC01160.jpg
綺麗なお水に戻るには少し時間がかかるでしょうね。


本題の方へ
先日ラルゴの爪切りに、ホムセンのペットショップへ行きました。
DSC01103.jpg

帰り、久しぶりに近くの公園に寄りました。誰もいません。
DSC01182.jpg

DSC01105.jpg

久しぶりの公園なので気持ちよく歩いてます。
いや、ハーフーがいないからかも・・・
DSC01115.jpg

背中に哀愁を感じてしまう~~
DSC01112.jpg

DSC01123.jpg

DSC01124.jpg

私がいないのに気がついたようです。
DSC01113.jpg

私が行くのを待ってくれてます。
DSC01114.jpg

『ラルちゃん』って呼ぶとこっち向いてくれます。家では向いてくれないのですが・・・
DSC01125.jpg

DSC01129.jpg

暑くなってきました。
DSC01109.jpg

スッキリしたから帰ろうか・・・
DSC01104.jpg

ゆっくり・・と車の方へ戻っていきます。
DSC01136.jpg

DSC01135.jpg

DSC01111.jpg

久しぶりのラルゴだけの散歩
空気がゆっくり流れてるのが感じられました。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!