2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ここしばらく清々しい秋空が続いています。

でも私の心は・・・

私、今かなりへこんでます。 車もへこんでます。

そう、やってしまいましたー
DSC01353.jpg

駐車場に入れるときに、後ろをよく見てなかったのでしょうね。(人事な書き方)
後ろに棒があったのを。

まぁー人身事故にならず、自損事故でよかったと思ってますが・・・・
でも凹んでしまう~~~~

車屋さんで聞いてると、
最近のバンパーは、中に乗ってる人の衝撃を和らげるために
ちょっとあたるだけでも凹むらしいですね。


部屋に入ると、いつものごとく垂れ流しの処理が待ってるのですが、
この日はいつも以上の惨状。
凹んでいるのに尚且つムチを打たれました。

犯人F子です。
DSC01292.jpg


癒してくれるラルちゃんです。
DSC01366.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!