2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

週末はダブルで台風が来そうですね。
今年は夏が以上に暑く、やっと秋らしくなると台風のオンパレード
どうなってるのでしょうね。

どうなってるの?と言うと私もちょっと大変でした。
こうもり、車の凹みから、今月1日には父が大腿骨頚部骨折で入院。
骨折だけだったらまだしも、嚥下障害があり最近まで昼食・夕食を付き添ってました。
母も足腰が悪いのでほっとけなし・・・
3週間経った今、何となくリズムも合い慣れてきた所です。

そして昨日はフーガです。焦りました。
フーさんの8種ワクチンへ行ったのです。
1時間もすると、顔が思いっきり腫れて、かきむしり出したのです。
手や足を使ったり、床に体をこすったり・・・
そうこうしている間に 朝食べたものを戻すわで、
どうやらワクチンのアレルギー反応を起こしたようです。

DSC01467.jpg

フーガはもともと小顔です。分かりにくいですが厚みが出てます。可愛く見えます。
DSC01481.jpg

IMGP2053.jpg


今日は普通に戻っています。
DSC01456.jpg

胃捻転・ワクチンの副作用、よく聞くのですが人事のように思ってました。
まさか我が家の仔になるとは・・・・
これからは明日はわが身です。


さて、久しぶりにラルゴ・ハープを見てください。
寒くなってきたので、これからはよくこんな姿が見られます。
DSC01423.jpg

お互い労わってます。
DSC01444.jpg

と思ったら、なんと・・・
DSC01439.jpg

DSC01442.jpg

唖然、呆然のラルゴです。
DSC01443.jpg

まぁーラルゴらしいですが。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!