2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先月27日に久しぶりのお里とあぽろランに行って来ました。
3姉妹引き連れての出陣は5月以来です。

ちょうど台風が通り過ぎた頃でしたので、まずまずのお天気になりました。

では お里(ハート&ハートさん)編からです。

出発前に出すものを出しに、いつもの公園に
DSC01516.jpg

スットしたら即寝てます(車中)
DSC01531.jpg

久しぶりの新名神 朝日が眩しいです。
DSC01529.jpg


お里に到着です。皆さんもうお着きでした。

到着そうそう雄叫びのマロンちゃん
DSC01534.jpg

この集まりは?
DSC01536.jpg

なぜかボルト君のそばにはグラたんがいる・・・
IMGP2106.jpg

IMGP2109.jpg

IMGP2118.jpg

IMGP2132.jpg

フーガ(右上)も30キロ超えてるのだけど、麿君・蘭ちゃんのそばによると小さく見える。
麿君・蘭ちゃんどれだけ大きいの~~
IMGP2099.jpg

ラルゴ、飲んでもいいのか悩んでます。
IMGP2102.jpg

ツチノコ?いえいえ40キロ超えの麿君です。
IMGP2135.jpg

ヒート中のラルゴ、オーラームンムンなんですが、誰も近づかなかったのに、
ベルナちゃん?ウッディ君?(生で見ても分からないのです)が、唯一寄ってきてくれました。
IMGP2137.jpg

IMGP2114.jpg

IMGP2165.jpg

IMGP2116.jpg

DSC01535.jpg

どうして上ったの?
IMGP2148.jpg


ここからは あぽろ編です。
どっちがベルナまま?子供のウッディ君?実物見ても分からないのに写真だと益々分からん。。。
IMGP2197.jpg

大中小
IMGP2211.jpg

こちらでも口輪ツチノコ発見、ぴぃぴちゃん
DSC01554.jpg

恒例のおやつタイム。でもこれ鹿せんべいなんですがねぇ。さんちゃんからの貢物。
IMGP2230.jpg

IMGP2237.jpg

IMGP2243.jpg

あたち、鹿せんべいには興味ないの。それより綺麗に撮ってね。女優の蘭ちゃん。
IMGP2249.jpg

ここではベルナちゃん?ウッディ君?以外にも寄って来た~~~
IMGP2289.jpg

IMGP2272.jpg

飼い主さん、癒されてます。
DSC01547.jpg

DSC01550.jpg

集合写真じゃないけど、集合写真になってしまったー
DSC01562.jpg

DSC01563.jpg

DSC01565.jpg

DSC01567.jpg

DSC01573.jpg

DSC01575.jpg

オフ会になると、出番の少なくなるハープさんです。
DSC01538.jpg


以上です。
久しぶりのお里、あぽろラン、楽しかったです。
ご一緒して頂いた皆さん有難うございました。
また遊んでねぇー  

最後になりましたが、お里のパパさんママさん
いつも温かいおもてなしを有難うございます。
IMGP2151.jpg

また遊びに行くからねぇ~~~byラルゴ・ハープ・フーガ

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!