2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

各地で初雪の便りが聞かれるようになりましたね。
湖国地方も先日、すぐ近く比良山系のびわ湖バレイに初冠雪でした。
積雪5センチだそうです。

今日写真を撮りました。分かりますかー
DSC01664.jpg

標高1100メートル位です。今の時期紅葉がすごく綺麗です。
山頂にはドッグランンもあるのですよ。
ロープウエイで上がるのですが、ワンコも乗れるのです。



さて、ただ今3姉妹は東京・六本木に出張しています。私も行ったことないのに・・・
向かって右からラルゴ、ハープ、フーガです。
DSC01596.jpg

いつもはラルゴが似てるなぁーと感じてましたが、今回はハープがハープらしいです。(変な日本語)
ラルゴ・ハープは原寸大なのに、フーガはパピーのままです。
とーちゃん、時間が足らなかったの?

家での3姉妹はと言うと、相変わらず寝てます。

よくこんな狭い所に入ってますね。(バックの壁の汚れは気にしないでね。。。
DSC01650.jpg

珍しいペアで寝ています。
DSC01584.jpg

DSC01591.jpg


ここの所 災難続きのラルゴさんです。
先日、胸の所にこぶし大ぐらいの大きさで腫れてました。
脂肪腫かと思ってたら、どうやら傷口にばい菌が入って化膿したようです。
同時に肛門腺炎になり、こちらの方はちょっと長引きそう。獣医さん曰く・・
DSC01587.jpg

DSC01588.jpg

何だか急に年を取ったラルちゃんです。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!