2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

白馬に行って3週間が経ちましたが、
いまだ更新できずご一緒して頂いた皆さん、申し訳ございません。

私事ですが、先日父が亡くなりました。
少し落ち着いてきたのでそろそろと・・・と思ってましたら、

10日、AM0時頃から、ラルゴが再び胃捻転になり前回行った深夜病院行きました。
前回以上のおなかの膨れ、もう今回はだめかと思ってしまいました。

胃捻転なんですが、不完全胃捻転とのことです。
完全によじれてなく、ちょっと手前だそうです。今回は手術はしていません。
ただガスが余りぬけなく、すぐに溜まってしまうのです。
その上胃腸の働きが、かなり悪いのです。

行きつけの獣医さんは、同じ仔の2回の胃捻転手術は経験がないので
するのであれば大きな病院を紹介しますと言われていますが、、、
それをしてもどうなるか分からないので、今は様子を見ています。

元気なことは元気なんですよ。
今回は前回と違い食欲もありそうです。
11日から流動食を食べていますが、お腹が張ったままです。
元気にしてるとはいえ、まだまだ油断は出来ないのです。

DSC01964.jpg

DSC01974.jpg

一昨日、フーガを連れて面会に行きました。(フーガ狂犬病の注射)
DSC02048.jpg

ラル・フーとも、大変喜んでました。
いつもは、『また後で来るからね・・』と言うとそっけなくスタッフの方に着いて行くのですが、
今日はフーガに会ったせいか、別れ際ずーと泣いてました。



もう少し落ち着きましたら、白馬の方をUPしますので・・・

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!