2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

16日約1週間ぶりに退院しました。

少しお腹が凹んでます。(退院時)
DSC02060.jpg

今回は前回と違い食欲はあるのですが、いまだに1日4回の流動食のみです。
家に帰るとまたお腹が・・・・これを見ると不安になります。

当分の間はだましだましで、胃を小さく体重(現33~4キロ)を減らす方向にしています。
今は以外、運動することなくサークルの生活です。
動くと余計にお腹が減りますからね。
それでなくても、お腹が空いてるのか、キッチンの方に向かって吠えてます。
また出してるとハーフーがラルゴの上にすぐ乗りますからね。

こういう状態なのでラルゴを置いて出かけられないのです。
旦那と交代で留守番です。
DSC02091.jpg


そしてハープさんの出番です。
ストレスなのかラルゴが鬱陶しいのか、昨日2回も噛んでしまいました。
その後はフーガとバトってました。こちらの方はほっておいてOKです。

小悪魔のハーフーです。
DSC02079.jpg

早くからお電話メールを頂き有難うございました。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!