2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日23日はハープの7歳のお誕生日です。
詳しくは昨年を見てください。(すごい手抜きです)

臆病の怖がりが災いしてしまいますが、
何年か前にヘルニアになったものの、あまり大病せずに過ごしています。
そういう意味ではいい子です。

そのお誕生日が・・・・


昨日の夕方 またラルゴがもどし始め お腹が膨らんできたので病院へ駆け込みです。
今回は時間が早かったので、夜間病院へ行かずによかったです。
またお泊りです。
今日面会に行って来ました。ガスを抜いたので元気です。
DSC02149.jpg

16日に退院してからも流動食(粉ミルクのようなもの)で、19日からも同じ流動食だけど
ドックフードを、ミキサーで粉状態にしてトロトロで1日4回(8時・12時・16時・20時)与えてました。
でもガスはすぐ溜るようです。これが問題なのでしょうね。

これから先どうなるかと思うと・・親(飼い主)としてしっかりしなくては・・ですが、、、


今日のハープさんです。
DSC02100.jpg


ラルゴの居ない生活にも慣れたのか、近頃よくハーフーが一緒にいます。
DSC02120.jpg


このケーキどれだけハーフーの口に入るのか。。。
DSC02127.jpg

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!