2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今年も明日1日となりました。
皆さんはどんな1年を過ごされましたでしょうか。

我が家は数えたらきりがないほど いろいろありましたが
何といってもラルゴの2回の胃拡張胃捻転、そして父との別れ・・・
後半は怒涛のように押し寄せてきました。

いろいろあったものの、バセ友さんと2回もお泊り出来たのが
大変いい思い出になっています。

また・・・この2~3ヶ月で6キロほど痩せました。
でもまだまだ・・・


来年こそは穏やかな日々をと思うのですが・・・
今日の琵琶湖は穏やかでした。(関係ないか
DSC02163.jpg

ラルゴもまだ1日4回の流動食から出られそうにないし、お正月そうそう父の三十五日など・・・
なかなか落ち着きそうになさそうです。

DSC02177.jpg

DSC02189.jpg

食べ終わった後、これから2時間ぐらい寝さします。

その横で・・・食後は毎日この状態です。
[広告] VPS


皆さん今年もお世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さいね~~

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!