2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今日19日 湖国地方はまた積雪です。

フーガ
DSC02345.jpg

DSC02400.jpg

ハープ
DSC02341.jpg

DSC02405.jpg

ラルゴ
DSC02355.jpg

DSC02364.jpg

0016[広告] VPS

よく見ると(よく見なくても・・)3姉妹とも白い毛がアイボリーになってますね。


夕方から京都に出かけるとのことで 雪かきしている旦那です。
DSC02396.jpg

今回はあまり解けてないので、明日の朝はバンバンに凍ってそう。


先日娘が作ってくれました。
DSC02412.jpg

このお嬢さん、全くお裁縫は無縁です。
以前彼(今は娘の旦那さんになっています)に、マフラーを編んであげると編み始めたのですが、
長方形にならないのです。
途中で目が増えたり減ったりで、、、私の手も入っています。
それでも彼(旦那さん)喜んでしてましたね。
思わず彼に『○君も大変やなぁー』と言いましたわ。

そんな娘が作ったのだから、私もやってみようと手芸屋さんに行ったものの
やっぱり、私には出来そうになさそうなので帰って来ました。
私、立体は苦手なのです。

DSC02414.jpg

DSC02420.jpg

DSC02424.jpg

以前エケコさん頂いたのに比べるとまだまだですが・・・
初めてにしてはよく頑張ってます。←親ばか


我が家は 父の四十九日も終わり一区切りつきました。
が、、ラルゴは変わらずなんですね。
動画見て頂いても元気でしょ。でもねぇ~

四十九日で、前日から病院に預けたのです。
食事が普通に戻るように試していただいたのですが
やはり、まだ流動食の方がいいとのことです。
何時どうなるか分からないので。
試験的に4回の所を3回にしてみてはとのことです。
と言って、3回にするのも不安です。1回の量が増えるのでね。

今後食事回数は、以前のように2回にすることは出来なくなりました。
普通のドックフードが食べられるのもいつになるやら。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!