2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

12日にバセ友さんがラルゴのお見舞いに来てくださいました。
(その時の写真が無い
遠い所を有難うございました。

ボルト君
DSC03362.jpg

ナットちゃん
DSC03351.jpg

たまちゃま
DSC03341.jpg

特別参加のたまちゃん
DSC03301.jpg

マロンちゃん
DSC03293.jpg

ぴぃぴちゃん
DSC03334.jpg

茶々丸ちゃん
DSC03332.jpg

ブレネリちゃん
DSC03340.jpg

グラッド君
DSC03325.jpg


その前に、ワンコを疲れさすために梅の郷へ
ほぼ1年ぶりの梅の郷、もう少し早かったら梅の花が咲いていたのに・・・残念!
でもいっぱいのタンポポが可愛かったです。

我が家はフーガで出陣しました。
DSC03366.jpg

超カミカミマシ~~ンになっており そこらじゅうでバトりハープの2代目になりました。
特にぴぃぴちゃんとのバトルは迫力あり見ものでした。女同士の戦い、いやハーフ同士?

おやつタイム、いつも飛びつくメンバーは決まっています。
DSC03303.jpg

ピーちゃんでもフーでもありません。すっごく可愛かったたまちゃまです。
DSC03279.jpg

バセにモテモテのおじ様
DSC03319.jpg

2人(匹)の世界
DSC03329.jpg

DSC03338.jpg

DSC03353.jpg

本当の兄妹(ボルト君・ブレネリちゃん・フーガ 2009年6月7日生)
DSC03312.jpg

DSC03313.jpg

最後に家族写真です。
さんちゃん家 (ぴぃぴちゃんは茶々家)
DSC03290.jpg

さぶにさん家
DSC03365.jpg

茶々さん家
DSC03347.jpg

ラブバセさん家
DSC03361.jpg

ラルゴ家
DSC03343.jpg



最近のラルゴです。
2~3日前から介護ベルトなしでも、数歩ぐらい歩けるようになっています。
この動画は昨日です。

[広告] VPS


前半は少し小走りのよう。
[広告] VPS


でもまだ足が不安定なので、ベルトは取れませんが、もう少しです。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!