2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

我が家はどうして、こう『緊急』という言葉がついて回るのでしょう。
今回はハープです。胃捻転ではありません。

DSC03482.jpg
4月のはじめ頃に不正出血がありました。
血液検査の数値も悪く、GW明けに手術を考えてたのです。
悪いとはいえ、緊急を要するほどでも無く、
その頃にはラルゴも、もう少し良くなっているでしょうから・・・

それが先月26日ぐらいから食欲も無く、何となく元気もないような。。。

4月28日、レーザーにラルゴを連れって行ったとき その話をすると、
もう一度検査をするというので再度連れて行きました。
まずエコーで、子宮が腫れてる、血液検査では測定不能(CRP)だったのです。
その上、また出血し始めました。

血液検査の結果が出るまでは、少し早めて5月1日の午後からと話を進めてたのですが、
(29,30日と先生がいらっしゃらないので・・)
測定不能と出たので、急遽その日(28日)の午後から手術になりました。
病名は子宮蓄膿症です。

今日病院に行きました。経過は良好のようです。

尻尾を見てください。もう怖くて早く帰りたくて仕方ないのです。
DSC03502.jpg

ラルゴは早く中に入りたくて仕方ないのです。
ラルゴはここの病院が大好きです。まるでパラダイスのようですよ。
DSC03504.jpg

3姉妹は待合室に入ると煩いので、いつも外で待っています。だから雨の日は行けないのです。
DSC03497.jpg

待ちくたびれています。この時期 狂犬病やフィラリアなどで結構多いのです。
DSC03515.jpg

我が家って何か憑いてるのかな?昨年からズートですからね。


この辺で気持ちを変えまして・・と
ちょっと古いお話ですが、
ラルゴさんが新聞とテレビに出ました。作り物のラルゴさんが。


『五感で楽しむアート展』

img086.jpg


指先の感覚で素材や形の面白さを体感する彫像や
目隠しして物を食べたり、香りを嗅いだり、自然音を聴いたりして、心に風景を描いてもらう・・など
当たり前すぎて忘れている感覚に気付いてもらえば・・・と話されています。


放送された映像です。
DSC03463.jpg

DSC03471.jpg

無芸大食のラルゴさん、少しは役に立ったかな。。。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!