2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨年11月の白馬以来 半年ぶりにバセ友さんと伊豆へ行って来ました。(5/10~5/11)
DSC04042.jpg

みどいちママさんの妹さんご夫妻の作品です。有難うございます。

今回で4回目のお泊り保育になりますが、回を重ねるごとに中身も濃くなっています。
我が家はラルハーが微妙な状態だったので多少迷いがあったのですが・・・
ラルゴは、足だけだったら何とか連れて行けるのですが、食事の問題があるので病院に預けていきました。
ハープは、抜糸2日目でしたので、ラル同様病院でお願いしたのですが、
先生曰く『大丈夫!』と言う事で一緒に参加しました。

では一緒に遊んで頂いたお友達から~

みどりちゃん・いちごちゃん
ルイ君
麿君・蘭ちゃん・潤君・ミルクちゃん
グスタフ君
ボルト君・ナットちゃん
サラちゃん・ブレネリちゃん・グラッド君・ベルナちゃん・ウッディ君
まろん。ちゃん・ぴぃぴちゃん・茶々丸ちゃん
ハープ・フーガ
以上8家族 20頭です。(順不同)

ラルゴの姉妹犬のドディちゃんも欠席です。(ドーラルさん特別出演)
IMGP0583.jpg


今回は、前回(白馬)間際のキャンセル(お義父さんの急病)になった茶々さん家と
初めてご一緒する とりすたんさん家が参加されました。
大変賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。


では本文へ~~   まともな写真がなくてすみません。

お昼に伊東マリンタウンに集合
DSC03652.jpg
DSC03668.jpg

お昼のランチもここで、我が家は海鮮丼です。美味しかったです。
DSC03623.jpg

お腹もふくれたので、次はワンコの神社、神祇大社です。

途中後ろを見ると 乗り出してるお坊ちゃまが・・な・なんとルイ王君です。
ワンコでもシートベルトしなかったら運転手さんは減点になるのかな?
DSC03694.jpg

神祇大社到着です。ここでラブバセさん達と合流です。
まずは身を清めましてと・・・
DSC03718.jpg
DSC03720.jpg

身を清めた後は本殿へ・・・もうごちゃごちゃですわ。これでご利益あるのかー
DSC03738.jpg
DSC03734.jpg
DSC03737.jpg
DSC03740.jpg
DSC03743.jpg
DSC03745.jpg
DSC03748.jpg
レモンカラーは皆よく似ています。
DSC03750.jpg
DSC03753.jpg
DSC03751.jpg

神様のパワーを頂き、次は城ヶ崎海岸の吊橋、門脇橋へ
DSC03905.jpg

サスペンスのドラマに出てきそうなところです。すごく綺麗かったです。
DSC03776.jpg
DSC03906.jpg

恐々渡ってくる方もいらっしゃいました。
DSC03819.jpg

ここでもバセは人気者です。
DSC03822.jpg
DSC03825.jpg

この際どこでも記念撮影です。
DSC03848.jpg
DSC03879.jpg
DSC03890.jpg
ぴぃぴちゃん頭が抜けないの?
DSC03898.jpg

朝が早かったので飼い主さんもお疲れー?
DSC03864.jpg
DSC03857.jpg
DSC03861.jpg
DSC03855.jpg
DSC03859.jpg

景色を堪能してホテルの方へ移動です。

一気に更新しようと思ったけど、力尽きました。

終わる前に 行きし見た富士山です。思わず手を合わせたくなりました。
DSC03586.jpg


後日に続く~~

【】
甦り・・・甦ってきますね。
懐かしい楽しかったあの時が・・・・
色々と大変なときに一緒に遊んでいただいて、
どうもその節は有難うございました。
また天気も良くて、何もかも日ごろの行いの良さにつきます。

帰ってからのハーちゃんはどうですか・・・・

続きが後日とは・・・・
とりあえずは、前半にお礼のコメを・・・・
【】
とても良い天気に恵まれ、最高の旅行が楽しめましたね(^O^)
あんなにバセット連れてたら、とても目立った事でしょう。

素敵だけど、とても怖い吊り橋ですね!
高所恐怖症の私には無理です(・_・;)

ハープちゃん大変でしたね!
予定どうり旅行が楽しめて良かったです。

所で、高速デビューはされたんでしょうか…(^_^;)
【Re:】
さんちゃんさんへ

久しぶりのコメント返し、何と返し方忘れてしまったわーv-399

こちらこそ いつもいつも有難うございます。
はい!甦ってきますねぇー。次から次と・・・v-398
週間予報では雨マークが出てたのに、見事に2日間快晴!
皆さん日頃の行いがいいのですね。

有難うございます。
ハーちゃんは大丈夫だったのだけど・・
ラルがねぇ、3泊4日で預けたからホームシックに掛かったのか
病院では食事も食べない、下痢はするで・・大変だったようです。
連れて帰ってきた日も、まだお腹がピーピー状態。v-405
でも次の日には元に戻りました。
ワンコでも凄いストレスが溜まるのね。

続き・・早くと思うのだけど・・・v-394
【Re:】
まつむさんへ

行く前は雨マークが出てたので、心配してましたが
ほんとに良いお天気になりました。v-221

今回は一緒に行けなくて残念でしたね。
次回はぜひ。。。

他の方も、高い所はダメって言いながらも、渡っておられましたよ。v-410
ここホントにサスペンスのクライマックスに使われそうな所でした。
写真はイマイチだけど、肉眼で見るとすごく綺麗な所です。v-218

有難うございます。
ラルもハーちゃんも・・今回旦那が風邪引いていて・・
もう我家はどうなってるの状態です。v-393

新東名、初めてなんですが
車が少なく、道広くで、ここなら運転できそうと思ったのだけど、
旦那がまだこの世に未練がありそうなので、
今回見送りでした。v-411
【】
あ、ども… v-290 この度はご一緒して頂き有難うございました♪
このところ不義理三昧なアテクシ…
久々にラルハチさん、毎度のバセ友さんと過ごせて浮かれちまいましたおぉー v-441
ほんま、有難うね♪
ブログの更新もせず、コメとて入れず…
なのにお声掛け頂いた皆様方には感謝感謝・・・です。
ちょいと遠かったけど、親族会での集まりでは
皆様、強行行程されてたんやねぇ
今回、我が家の行程より遥かに遠いっつーのに e-350
また次回、お付き合い下さいな v-290 (て、次回って? e-455

今回の旅行は、みどいちパパさん・ママさんにお世話になりっ放しでしたが
なんのイザコザもなく
みんな穏やかに楽しめたと思っているのは私だけですかね?v-398
まぁ、荒くたい私が参加すりゃイロイロとぉ~~~v-426 (あ、笑ってる場合じゃ無いねんけどさー)

こんな私ですが、今後とも宜しくお付き合い下さいまし v-291
【】
毎度お疲れ様でした😃
ホントに楽しい旅行でしたね!
写真を見ながら又あの時の楽しさが蘇ってきましたわ(^O^)/
お天気が良かったんで写真もすごく綺麗やし☀️
またあの吊り橋渡ってみたいね、アハハ😅

うちはいつになったらUPできるやら…
富士山、何度見ても感激するわv-263




【】
ラルハーフーさん こんにちは♪

バセット20頭で伊豆旅行へ?スゴイ〜〜!
ハープちゃん、参加できるくらい元気なのですね。よかったです(嬉。
家が近くだったら、ラルゴちゃんをウチでお預かりしたいくらいですヨ。

城ヶ崎の吊り橋、すごい迫力ですよね(実はワタシ、好きなのです)。
下をみると吸い込まれそうになり、クラッとなる所がたまりません(笑。

伊豆はワンコOKの場所がたくさんあっていいですよね♪
続きも楽しみにしていま〜す(圧をかけているわけではないですよ・笑)☆

富士山のお写真、お見事です!

【Re:】
茶々さんへ

こちらこそ有難うございました。
我が家は行くまでが何かとあったけど、いや帰ってからもあったけど・・・v-393
でも楽しかった!その言葉しか出てきませんわ。
帰って来て10日しか経たないのに、次は~~と言う気持ちになっています。v-398

本当にみどいちパパママさんにはお世話になりましたね。
いい所を沢山見つけて頂いて。
どれ一つとっても良かったね。v-352

また今となっては楽しい思い出になりそうな・・・
皆さんナビ通りに行ったのに、迷子になったりと。。。v-407
我家もその一人ですが。。。
ほんと、楽しいいい思い出ばかりです。

またよろしくお願いします。e-454
【Re:】
えっちゃんさんへ

お疲れさ~~ん。そして有難うございました。
ホント楽しかった!v-398
写真はもちろん、今こうしてコメント書いてるだけでも
いろいろと蘇りますよー

吊橋よかったねー
ワンコが一緒じゃなかったら、帰りも渡りたかったわ。
お水の苦手な私でも、あの綺麗な水色にはホレボレだわ。v-352

富士山もよく見えて、これだけでも参加したかいがあったよー
家からも同じ世界遺産の、これまた同じの霊峰の
比叡山が見えるのだけど、何か違うーv-403

UP待ってるよ~~v-411
【Re:】
エケコさんへ

お久しぶりです。v-410
はい!人間よりワンコの方がはるかに多いと言う・・・
今回珍しく殆どお里の仔だったんですよ。
胴胎はじめ、兄弟姉妹、オジオバ、甥姪・・と親子はいなかったけどね。

ラルは見かけと違い なかなか一筋縄ではいきませんよ。v-391
何せ『わが道』を行く仔ですからね。v-411
ハーちゃんも元気に行ってきました。有難うございます。

ホント城ヶ島の吊橋よかったです。v-218
歩くところから下(海)が見えてたらもっと迫力あったのにねぇー

エケコさんも先日行かれたのかな?初島がバックに写ってましたから・・
違う初島?
我家から休憩を入れると6時間半ぐらいかな?v-448
伊豆はワンコに優しいですからね、また行きたいですね。
富士山もテレビで見るぐらいしかないですから、もう感激でした!!v-395

次のUPおぉぉ~~e-350
【】
ラルハーフーさん こんにちは。

恐る恐るワイヤーに摑まりながら
吊橋を渡った高所恐怖症のとりすたんです
その節は大変お世話になりました
ハーフさんその後如何ですか?
お蔭様で記憶に残る楽しい旅になりました

良い子の皆さん、アホ犬の真似をしてはいけません
一発免停、警察署のブタ(犬)箱に宿泊することになります
くれぐれも気をつけてください。

ブログを拝見しているとあの日の思い出が
昨日のように思い出されます、
秋のお里でお会い出来る事を
楽しみにしております
ありがとうございました。

【】
こんにちは~
伊豆ではご一緒して頂いてありがとう
ございましたv-410

まだアップ出来ないでいる我が家ですが
改めて楽しかった旅行を思い出しますi-194
美味しいお昼ご飯に始まって神社や吊り橋やら
1日目は豪華なスケジュールを皆さんと
過ごせてその上お天気にも恵まれて
最高でしたねv-221

お留守番のラルゴちゃんが心配でしたが
又次回はご一緒出来ればと思います。
続編待ってます!
【Re:】
とりすたんさんへ

こんばんはー
先日は楽しい時間を頂き 有難うございました。
帰ってきて10日が経つのに、まだ余韻に浸っています。v-398
一つ一つの場所がすべていい思い出です。

とりすたんさんは高いところが苦手?
私は「何とかと煙は高い所が好き」で大変気に入りました。v-411
また行く機会があれば、もう少し先まで行ってみたいですね。

ルイ王様を見てびっくりしました。v-405
お話には聞いていましたが、実際見るとすごくかっこいいです。
我家の3女には到底似合わない技です。
家の仔は軽トラが似合いますね。
見ていて、何か物に当たるのではないか・・落ちないのかなぁ・・とハラハラ・・・
でも心配もよそに上手に乗っておられましたね。v-218

こちらこそ、またご一緒出来るのを楽しみにしております。v-410
ルイ王様にもよろしくです。ハーフーはご機嫌です。
有難うございました。
【Re:】
蘭ママさんへ

こんばんは~
こちらこそ2日間ご一緒していただき有難うございました。

ホントに豪華なスケジュール、v-352
移動も少なくワンコにも優しく、
みどいちパパママさんよく見つけて下さいましたね。
食事も美味しかったし、お天気もよかったし
最高の2日間でした。v-398
ただ、一つ心残りがあるの。
ワンコ(神祇大社)神社で3女のお守り買うの忘れた~~v-406

ラル、預けたのがストレスになったみたいです。
病気の時に預けるのとは違うみたいね。
帰ってからイマイチになっています。v-390
旦那と今度は連れて行ったほうがいいかもと話しています。

蘭ママさんのUPも楽しみ待っています。v-392
またまたラルさんで取り込んでしまい
わたしのUPももう少し先になる??
【】
ラルまま、幸せだった2日間を、
はっきりくっきり思い出すことができる
美しく愛情あふれる写真たちと記事をありがとう。
うん、みどいち家のおかげで素晴らしいスケジューリングの
笑いに満たされた旅だったよね。
本当にありがとう。

ラルちゃん&ドーちゃんの欠席を淋しく思っていたけれど、
ラルままの思いを読んでいたら、
なんとか次回は連れていけないかな・・なんて期待を
もてているドディままです。
こうして皆と一緒のシーンを見ていると、
ヨタヨタ・・でも同じ空間に居られたら嬉しいなぁって。

お天気も最高で、いつも皆が笑顔でいられて、
笑えることがなくてもニコニコしていて・・。
sの2日間を昨日のことのように、でもずっと昔のことのように
感じています。
早くまた皆のお顔に会いたいな。

ラル家は大変なことがいっぱいだったのに
たくさん楽しい思い出をありがとう。
なんだかまたまたセンチなドディままでした。
【Re:】
ドディままさんへ

あれから2週間経ったね。
ほんと昨日のようなズート昔のような感じね。v-35
遠くの親戚より、お泊りで会うバセ友さんの方が
親戚のような感じになってきたわ。v-410
会話がなくても、気持ちが通じてくるのだからね。
回を重ねるたびに、本当の親戚以上になってきそうだわ。v-509v-510

今回はみどいちパパママさんに大変お世話になりました。v-398
念願のマッタリに、綺麗な景色もいっぱい見られ、
美味しい物もたくさん食べたし、、、
また機会があれば行きたいと話ってますよ。

やはりドーラルがいないと寂しいね。
次回はドディちゃんこれそうですか。
ラルはどうかな。。。
段々と時間がなくなってきたからね、寂しいわ。e-263

今回はいろいろと不安の出発だったけど
本当に参加してよかったとシミジミ思ってるの。
ハーちゃんの術後より、ラルを置いていくのが後ろ髪惹かれたの。
(ハーちゃんごめんよ)
でも行ってしまえば、楽しくて・・・
ラルちゃんごめんよ。薄情な飼い主で。。。v-411

こちらこそ楽しい時間を有難うね。
次も楽しみにしてるよ。v-392
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 6月30日】
内緒さまへ

ラルゴにメッセージを有難うございます。

あっという間の10年でした。
その間、病院通いばかりしていた仔です。特にこの1年は・・・
それだけに考え深い誕生日になりました。

本当に何時かお会い出来たらいいですね。v-398

内容の無いブログですが、これからもよろしくお願いします。
今日は有難うございました。
この記事へコメントする















ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!