2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

後半の更新を早くと思いながら、2週間近くたってしまいました。

以前、我が家は緊急と言う言葉が付いて回るとと書きましたが、またまた来ましたー
ちょっと手こずってまして・・(言い訳です
そのお話はいずれ・・・

では後半です・・・・同じような写真ばかりで、前半同様まともな写真がない~~~

門脇吊橋とお別れしてホテルに到着です。
DSC03907.jpg

夕食までの間、ホテルのランで寛いでました。飼い主が・・・
IMGP3192.jpg
IMGP3194.jpg
IMGP3236.jpg
IMGP3197.jpg
IMGP3198.jpg

その頃ワンコさんは・・・
上り下りが大変なのに、階段で遊ぶ仔
IMGP3216.jpg
IMGP3217.jpg
IMGP3218.jpg

プールサイドで遊ぶ仔
IMGP3193.jpg
IMGP3209.jpg
IMGP3230.jpg
IMGP3245.jpg
IMGP3247.jpg
IMGP3229.jpg

そして泳いだ仔、もっと他にも泳いでたけど写真がない
IMGP3189.jpg

待ちに待った夕食です。大変美味しゅうございました。
DSC03909.jpg

夕食後は場所を移動して(貸切)2次会へ
おじ様達はまったりです。
DSC03914.jpg

こちらはわが仔とまったりです。
IMGP3264.jpg
IMGP3265.jpg
IMGP3270.jpg
IMGP3263.jpg

みんなお揃いのTシャツです。有難うです。
IMGP3267.jpg

その後お開きになり、おっちゃん組はそれぞれ眠りの世界へ突入。
女性軍は、それから3次会に突入でした。写真なしです。


2日目です。
今日もいいお天気。
我家のお部屋はベランダからランに出られます。
ハーちゃんが段差がしんどいのでいいお部屋を頂きました。
DSC03922.jpg
DSC03917.jpg

朝食前のひと時
IMGP3274.jpg
DSC03940.jpg
DSC03938.jpg

朝から疲れてます。いやまだ寝たらん?
DSC03950.jpg

朝から癒されます。
DSC03958.jpg

はい!どこでも集合写真です。
DSC03971.jpg
DSC03979.jpg
DSC03977.jpg
DSC03976.jpg
IMGP3338.jpg
IMGP3340.jpg
IMGP3321.jpg

ホテルを後に
DSC03959.jpg

旅の駅へ(写真ありません)

その後楽しいオーナーさんのお店でお昼のランチを頂き帰路に~
IMGP3363.jpg
IMGP3364.jpg
IMGP3366.jpg
IMGP3367.jpg
IMGP33681.jpg

帰りの伊勢湾岸道路です。
DSC03987.jpg

待っている間は長いですが
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
今回も沢山の思い出が出来ました。
一緒に遊んで頂いた皆さん、2日間楽しい時間を有難うございました。

最後になりましたが、いろいろと考えて頂きました
みどいちパパママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!