2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

梅雨に入っても、雨らしい雨が降ってない我地方。
でも梅雨独特の空気が、体にまつわり付き気持ち悪い日々ですが、、、

日々と言うと、ラルゴも少し落ち着き(今のところ)、我家はただいま穏やかな日々です。
ハープ・フーガもおとなしいです。

DSC04248.jpg

DSC04255.jpg

ラルゴが痩せたので、フーガと殆ど変わらない体重。でも大きさが違いすぎ・・・
DSC04232.jpg

お陰さまでラルゴが自立歩行が出来るようになり、
サークルから出てる時間が多くなりました。
(でもまだまだ危なっかしいです。酔っ払いが歩いてるようです。
DSC04222.jpg

ラルゴがヘルニアになってから、サークルで隔離していたので
久しぶりの姿です。
DSC04212.jpg

DSC04217.jpg

今度はそのサークルにハープ・フーガが入りたくて仕方ないようです。
ワンコの世界でも『隣の芝生は・・・』ですかね。
DSC04241.jpg

DSC04238.jpg


自由にしている姿っていいですね。


旦那がいつの間にか作っておりました。
パピーの頃らしいです。

うぅ~ん、どれがラルゴでハープでフーガ?
向かって右端がラルゴ??そんな気がしました。

じゃ、ハーフーは??
DSC04274.jpg

旦那、また何か作り始めているようです。
さて、どんなのが出来るか・・・・・

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!