2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いろいろありましたが、
ラルゴが無事大台にのり、今日30日で10歳になりました。
(過去の写真は昨年のブログに載せています。)

今日のラルゴです。
DSC04456.jpg


10年前の今日、ブリーダーさん(ハート&ハートさん)に『生まれてる仔いますか~』と電話しました。
『はい!今7番目を産んでる最中ですよ~』・・・・
それがラルゴだったかは??ですが、

DSC04465.jpg


その後写真をUPされ、子供はラルゴではなく、ウシ模様の仔を欲しがってました。
私は、このウシ模様の仔orもう1匹の仔か どちらかを考えてました。

待ちに待って3週間後に行きましたら、前日にウシ模様の仔は売れてました。
では、もう1匹の仔にと思ったら、旦那が、ラルゴの方がいいと言い出したんです。
骨太でしっかりしていると・・・
でも私は行く前から、ラルゴだったらやめようと思ってましたので・・・
何となく好みでなかったので、、、

それが今では、『ラ・ル・ゴ・い・の・ち』ですから・・・
DSC04461.jpg


さぁーそれから迷いに迷い・・結局ラルゴになりました。
骨太のお陰で大きくなりました。


そのウシ模様の仔はといいますと・・・岩手のドディ嬢になっています。
1日違いで大きく運命が変わりました。この時期毎年思い出します。

そのラルゴさん、本当に生命力が強いとつくづく感じています。
もう5回ぐらい虹の橋へ渡ってると思うのですが
ラルゴの強さと、獣医さんのお陰です。
来年も元気で迎えて欲しいです。


ラルちゃん!ガンバレ~~~
DSC04460.jpg




この駅はどこだと思いますか~~~

DSC04432-1.jpg


この続きは・・・後日ね。

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!