2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

8月と聞くだけで、いっそう暑く感じられますね。
皆さま 暑さ対策は大丈夫でしょうか。

こちらは夏休みに入ると、結構琵琶湖周辺で花火大会があります。

1日も数分の所で、昨日も10分もあれば行ける所で・・・この日は対岸でもしてましたね。
今日もどこかでありましたよ。

1日は家で音だけを聴いてました。以前は家から見えてたのですがね。
昨日はちょっとだけ見ました。(ブログネタで・・・

琵琶湖大橋です。この近くでありました。
DSC04877.jpg

どれもこれもボケて見にくいですが・・・
DSC04914.jpg

DSC04925.jpg

DSC04941.jpg

私の技術では 縦に戻せないのです。
首がだるいですが・・・
[広告] VPS


8日は琵琶湖花火大会です。こちらは今年もテレビで見てそう。。。


最近の3姉妹です。
ラルゴが落ち着いているのでホッとしてますが、心底安心は出来ないです。
が、今は生命に係わる事でなければ『良し』としています。

いったい何を考えているのでしょうね。 ラルちゃん。
DSC04657.jpg

DSC04659.jpg


これ花台なんです。如何したこうなるのでしょうね。ハーちゃん。
DSC04654.jpg


相変わらずフーガはラルゴの傍に寄っていきます。
体重はほぼ一緒ぐらいなんですよ。どこがどう違うのでしょうね。
DSC04867.jpg


まだまだ暑いです。熱中症には気をつけて下さいね~~

ラルハーフー

Author:ラルハーフー
FC2ブログへようこそ!